« 可哀相なリラックマ(笑 | トップページ | エンドレスバトン »

2006年3月13日 (月)

そんなのアリ!?

今日のWBCの試合・・・・日本ーアメリカ戦

同点で迎えた8回、ワンアウト満塁。

犠牲フライで一点追加!・・・と思いきや、
抗議で、判定がくつがえる!

( ゚Д゚) はぁ?

リプレイを見ても、
西岡のスタートが早かったなんて、
絶対ありえない!

誰もがそう思っているはずでは?

いくらなんでもひどすぎでは?

そこまでして負けたくないのかな?

あぁ・・・このまま書くと
ひたすら愚痴になっちゃうので・・・・笑

今日はこの辺でやめときますww

さてと・・・次の試合は、
気持ちを切り替えて行くしかないかぁw

頑張れ日本!(*≧∇≦)ノ

それではw またw ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

|

« 可哀相なリラックマ(笑 | トップページ | エンドレスバトン »

プロ野球(16)」カテゴリの記事

コメント

遅くにごめんなさいね。。

判定負けって悔しいですよね。
今朝、6時に起きて試合見たって人が
職場にいまして
ムキになって怒ってましたよ**

投稿: haru | 2006年3月14日 (火) 00時32分

ねぇ!!!!!!!! ウルサ

ぁれ何なの!? 黙

まぢ意味分ヵらンのゃヶド ぁ

普通にキレたし

まぢぁーゅーのウザイって

ってリラタンにキレてどウするンゃって話ねw

ゴメンねヽ(゚Д゚;)ノ

投稿: 桜花 | 2006年3月14日 (火) 00時55分

野球まったくわからねぇっす。
スポーツ苦手なのよねー
メルちゃんとの散歩くらいさww

投稿: アーシャ | 2006年3月14日 (火) 10時14分

リラオさん こんにちは☆

あの判定はおかしいです!!
明らかに誤審ですよね・・・(T T)
審判団も4人中3人がアメリカ人なんて(><)
全部第3国の人にしてほしかったです。
このWBCはアメリカ中心に動いている事がよくわかりました・・・
次こそは勝って欲しいですね!!

投稿: ブーブ | 2006年3月14日 (火) 10時36分

ホントになんなんだよね!
きのこ一家もみんな怒ってます!
ヽ(*`ε´*)ノプンスカプンスカ

あれは誰がどう見ても(o ´д)(´д`o)ネー
おかしいよ(o ´д)(´д`o)ネー

投稿: きのこ | 2006年3月14日 (火) 11時49分

えっ?って感じだったねー。
スタート切る姿勢は見せてたもののちゃんとベースに
足が着いてたよ・・・ねぇ?(粉雪ぃ~

ありゃーどうみても誤審!!
審判は皆マイナーリーグの審判だったとか・・・
メジャーの監督には逆らえないのか?!
しかし、判定が覆るなんて初めてみた。

昨日の酒屋ではあちこちでその話題が
あがってたよ。

投稿: ぼぎー | 2006年3月14日 (火) 12時32分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>haruさん

朝早く起きて、見てたのなら、なおさら腹立ちますよねぇ
ムキになって怒る気持ち、わかりますよ^-^;
まったくオレも同感です。
・・・・未だに、イライラしますもん(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>桜たん

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! キレてるねー♪
いや・・しかし、ホントオレもキレたよ!w
ありえないもんねぇ(;´Д`)ノ  
しかし、やっぱ野球好きの桜たん・・・・
怒ってるだろうなぁ?・・・なーんて思ってたよwww

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>アーシャさん

簡単に説明すると・・・・
審判もアメリカ人なので、グルになって、
日本に勝とうとしたんだよ(* ̄∀ ̄)b  (ぁ
それくらい言っても、大げさじゃないくらい、
ヒドイことしたんだよねぇ・・・・( ノД`)シクシク…

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ブーブさん

そうですよねぇ・・・
リプレイみても、明らかに誤審だってわかりますよね。
審判が第3国なんて、当たり前のことなのにねぇ・・・
ホント、アメリカ中心で腹立ちまくりですよね。
こうなったら、意地でも勝ち進んで、
今度は、アメリカをボコボコにして欲しいです(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>きのこ

おー、やっぱり、きのこの家も全員怒りまくりかぁ・・
もう、日本全国民が怒り心頭だよ!ww
この問題は、世界中で取り上げて欲しいよねーww
絶対、今後も忘れちゃいけない問題だよねぇ。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ぼぎー

そうそうw 間違いなく足ついてたよ!w
誰が見ても明らかだよ!w ねぇ?(粉雪~♪(笑

そうそうw(再 全員マイナーリーグだって言ってたね。
ホントありえないことばっかりで嫌になるよ。
メジャーリーグに失望したよねぇ・・・・

酒屋って居酒屋ね♪ ww
しばらくは、この話題で、日本全国もちきりだよねぇ。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

投稿: リラオ♪ | 2006年3月14日 (火) 23時37分

゚∀゚)・∵. ガハッ!!
アメリカがメキシコに負けちゃったねぇー

で、なんと、失点率の関係で・・・
日本が決勝進出ぅー♪www

ミラクルが起きたね(笑)
ミラコーミラコー♪ww

投稿: ぼぎー | 2006年3月17日 (金) 13時06分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ぼぎー

ホントミラクルだよねー♪(*≧∇≦)ノ
昨日はショックで仕事が手に付かなかったくらいだけど、
今日は逆に、嬉しさで仕事が手に付かなかったよ(笑

メキシコ最高!(*≧∇≦)ノ ww

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

投稿: リラオ♪ | 2006年3月17日 (金) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/1025896

この記事へのトラックバック一覧です: そんなのアリ!?:

« 可哀相なリラックマ(笑 | トップページ | エンドレスバトン »