« カモミール3/9 | トップページ | 可哀相なリラックマ(笑 »

2006年3月11日 (土)

サラダ記念日?

昨日(10日)は、うちの子の誕生日だったので、
外食でも・・・と思い、
近くのファミレスに夕飯を食べに行きましたw

そこで、サラダを食べているときに・・・・

事件発生!(笑

いきなり嫁さんが、「コレ見て!」
・・・・と言うので、サラダを見たら・・・・

中に、レシートらしき物体が!Σ( ̄ロ ̄lll)

えぇ・・・・肉味噌ゴマだれの色が染み込み、
とても美味しそうでした・・・・じゃなくて!(笑

今まで、髪の毛が入っているってのは、
何回か経験ありますけど・・・・

レシートって何!?=( ̄□ ̄;)⇒
どうやったらサラダに入るんだ?

フフフ・・・我が子の誕生日の食事中に・・
こんなハプニングが待っているとは・・
さすがの私も予想外でしたよ。

・・・ねぇ?・・ドドリアさん?(誰

・・・と、フリーザ並の冷たい視線で、
近くの店員を探していたオレです(笑

そして、店員を捕まえて文句を言うと、

申し訳御座いませんm(._.)m・・・と、平謝り。

さらには、店長らしき人物も出てきて、
ひたすら謝りまくってくれました。

まぁ、当たり前ですよね♪

あ、一応言っておきますが、
別に怒鳴ったりしてませんよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

普通に・・・

「すいませーん!サラダに何か入ってますけど」

・・・て、話しただけですよ♬♫♩

その後、もちろん、サラダは作り直し。

・・・で、他にサービスは無いの?(ぇ

前にオレがバイトしてたファミレスだったら、
髪の毛一本入っていただけでも、
その品の料金は頂かず、サービスで
デザートまでつけていたんだけどなぁ。

普通は、そこまでしないのかな?w

何か似たような経験ある人居ます?w

それではw またw ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

|

« カモミール3/9 | トップページ | 可哀相なリラックマ(笑 »

日記、その他(127)」カテゴリの記事

コメント

('∀`)ノシ

ウチのテーブルより遅く来た家族のが早く料理がでてきて、ウチら放置プレーってのはあった。笑

友達が何か店員をよぶ呼び鈴みたいなボタンを押しまくってたw

( ●∀●)ノシΩ←こんな感じw

投稿: 冬夜 | 2006年3月11日 (土) 22時18分

ほんとに、サラダ記念日!!!
一生、忘れないかも・・・
リラ、嫁、かわいそうだったね~。
アノン的には、頼んだもの全部ただにして
子供の、バースディサービスして、
デザートプレゼント、してくれないと
次の日、会う人、全員にこの店のこと
言いたくなるね~(;´▽`A``

でも、また、一才大きくなった
子供を見てると、うれしくなるな~って
思ってる、リラ、かなり、(・・*)。。oO(想像できるな~w
とにかく、(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

投稿: あのん | 2006年3月11日 (土) 22時20分

子リラ汰誕生日オメデトー★☆\(^∀^)/☆★
って……レシート??!!! ひぇ〜(´△`;)
せっかくのおめでたい日に水を差す出来事だったね〜( ̄_ ̄;)
moyoは髪の毛もレシート(笑)もないなぁ…
もしそんなことあって店員の態度があんまりだったら「もう作り直さなくていいです帰ります」って言っちゃうかも(笑)もちろんお代は払わずに(゜_゜;)
小学1年生の時の先生に聞いた定食屋さんで頼んだ親子丼の中にゴ○○○が入ってたって話は今もトラウマです(ーー;)ウゲ〜@
P.S. 「〜フリーザ並の冷たい視線で〜」に爆笑(笑)

投稿: moyo | 2006年3月11日 (土) 22時46分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>冬夜

放置プレー・・・あるよねぇ・・・| ̄□ ̄A; 
オレも何回も経験ありだよwww
料理来なくても、今、作ってるのかな?・・て思って、
しばらく待ってしまう罠♪(笑

呼び鈴押しまくりかっ!Σ( ̄ロ ̄lll) ww
店員の怒りゲージがMAXになるので要注意w (何

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>あのん

あははw 一生忘れません♪ ネタとして使えるしw(マテ
全部タダ&デザートプレゼントかぁw 
たしかに、それくらいしてくれてもねぇ・・・・( ´艸`)ムププ
もちろん、この事件は、皆に言いふらしまくります♪(笑

子供の成長は、嬉しいんだよねぇ♪+(*´∀`)b°+°
今まで出来なかったことが、できるようになったりとかさw
小さいときは苦労もしたけど、
大きくなると、ホントあっという間なんだよね^^
祝ってくれてアリガトー♪ヽ(´▽`)/~♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>モヨボン

(∩´∀`)ハィ!! とりあえず消しておきましたよー♪(笑
でも、さすがだね♪モヨボンらしいやw (マテ
・・てのは冗談で・・・ww 重くてごめんねーm(._.)m
たまたま時間帯が悪かったのかも知れないけどさw
せっかくカキコ沢山してくれているのに申し訳ないッスw

誕生日祝ってくれてサンクス♪(* ̄∀ ̄)b
まぁ、水をさされちゃったのは残念だったけどねw
モヨボンは、作り直してもらわずに出て行くのかぁww
・・で、代金払わずにかいっ!=( ̄□ ̄;)⇒  w

その先生の話聞いたら・・・・親子丼食べれないね(笑
しかし、そんなドラマみたいなこと本当にあるんだねぇw
あ、ドラマでも滅多にないかw ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

えぇ・・その時は、間違いなくフリーザでしたよ。
星ごと消してやるっ!・・・て思ったよw(マテ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

投稿: リラオ♪ | 2006年3月12日 (日) 03時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/990236

この記事へのトラックバック一覧です: サラダ記念日?:

« カモミール3/9 | トップページ | 可哀相なリラックマ(笑 »