« サラダ記念日? | トップページ | そんなのアリ!? »

2006年3月12日 (日)

可哀相なリラックマ(笑

昨日、とある雑貨店で・・・・

凄まじい光景を見ました!w

↓コレです♪

えぇっ!!( ゚Д゚)

リラックマの抱き枕なんですけど・・・

これってまるで・・・・

張り付けの刑じゃないですかっ!?w

首が垂れてる感じが、何とも言えませんw

しかし、いくら大きいとは言え・・・・

ディスプレイの方法・・・・

他になかったんでしょうか?| ̄□ ̄A;

リラクマ教の信者(謎)として、

すぐにでも救出したい気持ちはありましたが、

財布の中身と相談してやめました♪(ォィ

さて、後はゲーセンでGETしてきた品をご紹介♪

○ジオラマソーラーマスコット

だらだら揺れると書いてありますが・・・
揺れのスピードは結構速いです(笑

○おやすみウォールポケット

あと一つでコンプなんですが・・・・
何故か見当たりませんでした・・・・

○ぬいぐるみ付きホワイトボード

顔がむっちりしてて、

大福ぽいところが好きですw(マテ

○くつろぎチェアー

大人が座るには、ちょっと小さいかもw

ちなみに下の二点は、市販されてるものですが、

市販価格より安くGETできたので、嬉しいですw

それではw またw ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

|

« サラダ記念日? | トップページ | そんなのアリ!? »

リラックマ①(100)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん おはようございます☆

リラが~(><)たまに吊られたりしてるのを私も見ます。
買ってあげたいけど・・・お財布には優しくない価格が(^^;
なので「ごめんね~」と言って去る事が多いです(T T)

いろいろリラグッズGETしてきましたね(^^)v
しかもこのホワイトボード初めて見ました!!
私も見つけたら挑戦したいです♪

投稿: ブーブ | 2006年3月12日 (日) 07時55分

ごめんなさ~い(>_<)
プププ***
めちゃくちゃ、笑っちゃいました。
かわいそうったらないわ~****笑
貼り付けないで~ wwww 笑

ほんとに、いいです。
あのぶらさげかた。笑

リラ家のリラックマ度に
一度、お目にかかりたいです。

投稿: haru | 2006年3月12日 (日) 21時24分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ブーブさん

ブーブさんこんばんわw
大きなぬいぐるみって、吊られること多いですよね(笑
オレもそんな光景を見るたびに、あぁ・・かわいそうに・・・
買ってあげたいけど・・・・高いし・・・( ノД`)シクシク…
・・・てことが多々ありますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
大きいが故に値段も半端じゃないですからねww

ようやく、ブーブさんのところで見た、
ウォールポケットを発見できましたよー♪(*≧∇≦)ノ
コンプできなかったのは残念ですけど。。。
こちらは入荷が遅いようなので、
また他のゲーセンを、探してみることにしますよw

このホワイトボードは、一つ800円くらいで売ってますw
オレは、2つ取るのに、ちょうど800円だったので、
半額(@゚Д゚)ノダァァー!!・・・なんて喜んでました(笑
吸盤の他に、顔の裏がマグネットになってるらしいので、
いろんな場所に付けられるかも♪
あと、顔が小物入れになってますよ(* ̄∀ ̄)b

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>haruさん

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! オレも最初見たとき・・・・
思わず笑っちゃいましたよwww
可哀相なんだけど・・・・なんか哀愁漂うっていうか・・・w
何も、両手両足、胴体まで固定しなくてもねぇ・・(;´Д`)ノ
その辺に、そっと置いておくだけで、いいのでは?・・・
・・・・と思いましたww

うちのリラックマ達ですか?(゜ー゜)ニヤリ
いやぁ・・全員集合してる様はビックリですよ(笑
あ、リラックマ専用の棚がもう一杯で入りきらないので、
そろそろ、もうひとつ買わなきゃ・・^-^;  笑 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

投稿: リラオ♪ | 2006年3月12日 (日) 22時32分

ぬ!!
いいですね
アーシャも欲しいものばっかり
でも~なんかうちのほうって
リラックマのキャッチャーが少ない・・・
ガックリですよ~(TT)

投稿: アーシャ | 2006年3月13日 (月) 13時21分

あの、ダラ~nってなってる
リラックマっておいくら万円するの??

若干高そうだけど
欲しいよ―――(*´I`*)♪♪
そぅ.....
色々考えてだる雄くn...

マジあnな、おにいとかいたら
ぶっ飛ばすね    (笑

投稿: カエ | 2006年3月13日 (月) 17時02分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>アーシャさん

えぇっ!?Σ( ̄ロ ̄lll)  リラックマの商品が少ない!?
いやいや・・・そんなはずは・・・・・・都会だし♪(* ̄∀ ̄)b
あっ、もしやアーシャさんがゲーセンに行くときって・・・
ちょうどリラ商品の入れ替えの時期なのかもww
きっとタイミングが悪いだけだよー♪(笑
毎日行けばきっと出会えるはず!ww (マテ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>カエっち

おいくら万円だなんて!Σ(´Д`;) ww
そんなにしないよー♪ 5000円くらいかなw
欲しいならすぐGETしなきゃ!(ぇ 
ほらほら、早い者勝ちだよ(*≧∇≦)ノ  (何

なるほど、だる雄の誕生のテーマは・・・・・
「もし、こんな兄さんが居たら!」 ・・だね?ww
あ、オレもぶっ飛ばす方に一票♪(* ̄∀ ̄)b (笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

投稿: リラオ♪ | 2006年3月13日 (月) 19時11分

う(='m') ウププ
つるされリラっ○(・x・)○クマ、確かに
お気の毒だ~
イスは、かわいいね~~~!
子供、喜びそ~~~♪
リラグッズ、増えたよね!
これからも、がんばって、増やしてね(^_-)-☆

投稿: anonn | 2006年3月14日 (火) 00時50分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>アノン

やっぱ吊るされてると可哀相だよねぇ(;´Д`)ノ ww
でも、ちょっと笑っちゃうよねー♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

このイスは、アノンの言うとおり、
うちの子のお気に入りだったりww
部屋の隅に片付けても、すぐ引っ張り出してくるよwww

リラグッズ、いったい何処まで増えるのか・・・・
まぁ、置き場所がなくなるまでかな?(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

投稿: リラオ♪ | 2006年3月14日 (火) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/1005136

この記事へのトラックバック一覧です: 可哀相なリラックマ(笑:

« サラダ記念日? | トップページ | そんなのアリ!? »