« ウエルカムFF | トップページ | 世界一!!! »

2006年3月19日 (日)

祝☆決勝進出

やりました!(*≧∇≦)ノ

日本、WBC決勝進出!!

三度目の正直!!!!

今日は、日本全員が一丸となって、

見事、宿敵韓国を打ち破りました!

前半は、なんと言っても、上原の好投!
さすが、国際大会20戦無敗!!

さらに、イチローの闘志むきだしの盗塁!

そして、7回、ついに・・・・

松中のバットが火を噴く!
2塁ベースに気合のパンチ!

続く、多村はバント失敗でアレでしたが・・・・

福留ぇぇぇえ!!! よくやった!

代打2ランホームラン!!!

さらに、里崎の2ベース!!

宮本のヒット!!

そして、イチローも続く!!

次の回、多村が、ダメ押しの一撃!!

もう、ホントいい試合でした!

まだまだ書き尽くせないほど、
見所は沢山ありました♪

決勝の相手は、アマチュア最強キューバ!

相手にとって不足なし!

この調子で、目指せ!世界一!!

頑張れ!!日本!!(*≧∇≦)ノ

|

« ウエルカムFF | トップページ | 世界一!!! »

プロ野球(16)」カテゴリの記事

コメント

(/ ̄◇ ̄)/シャー!!

投稿: ようけん | 2006年3月19日 (日) 20時01分

改めましてこんばんは( ̄▽ ̄;)
ここぞとばかりに、
またまた1番に滑り込んでしましました(汗)。

おぉ!! 韓国に勝ったんですね(≧▽≦)
上原の国際試合不敗神話..
まだまだ加速といったところでしょうか♪
あぁ~。見たかったなぁ~( ̄д ̄)

今日も仕事でした(T_T)
ほぼ2週間休むことなく仕事しております(痛)。
そんなこんなで、
FFも買った日以来、出来ずじまいです(骨折)。

話は戻って、ここまで来たら..
世界一しかないでしょう( ̄д ̄)y-゜゜゜

投稿: ようけん | 2006年3月19日 (日) 20時08分

いやー やりましたね! 
シーズン中はあれほど嫌いな福留も今日ばかりは良くやった!!(ぇ

「よーし! 松中気合のヘッドスライディングだよw!」
「多村にバント? だったら代走だろ代走! ってかバントなら宮本出せ!!」
「あー ほらみろ、失敗だよ…」
「ん? 代打福留? 福留かぁ^^;」



「あぁぁぁあ!? ったぁぁあぁ!!」


以上その時の友達とのやりとり(一部)でした (何

投稿: ユウ | 2006年3月19日 (日) 20時24分

rira さんも、ご一緒にインド人になりましょう**笑
 
きゃあ*********
ほんとに、勝った~!!!!
おめでとうです~嬉

ってか、最後をなんで見せてくんないの~
って感じですよ。
勝つ!とは思ってても
最後のクライマックスを見たかったのに~***

でもま、勝ったからいいか~+++
ほんとに、おめでとですね~♪(^◇^)

投稿: mariina | 2006年3月19日 (日) 21時53分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ようけんさん

1番乗りオメデトー♪+(*´∀`)b°+°

ここ2週間休み無しで仕事でしたか・・・・
それはお疲れ様ですm(._.)m
いやぁ、今日の上原は完璧な内容でしたよー♪
投球テンポも良く、三振の山を築いてました♪

FF進みました?・・・・て、初日だけですかっ!?
うーん・・・今度休みがあったら、
是非、一日中、思う存分楽しんでくださいね♪(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ユウ

福留が打った瞬間、テレビの前のファン全員が
(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-・・・て叫んでたことでしょう(笑
・・で、いつもは嫌いなのか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それなら、オレにとっての上原と一緒じゃないかww

多村のバントは、オレも心配でたまらなくてさぁ・・
普段バントすること無いんだから・・・
無理して、やらなくても・・と思ってたよ・・・・w
友達と見てたのかぁ・・・なら相当盛り上がったんじゃ?w
オレは嫁さんと一緒に叫んでましたが(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>mariinaさん

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! インド人は遠慮しておきます(笑

それにしても、テレビ中継が終わったときは・・・
( ゚Д゚) ?オイオイ・・・・・最後までやってよ!
・・・て思ったよww オレもww
まぁ、その後の番組中に、音声無しの小さな画面で、
映しててくれたのでOKとしますけどねぇ♪

今日は、とっても嬉しく気分良い1日で過ごせましたよ♪
この調子で決勝戦も頑張って欲しいですね♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

投稿: リラオ♪ | 2006年3月19日 (日) 22時09分

リラオさん こんばんは(>▽<)

日本やりましたね(^^)v
旦那サマそっちのけで1人で盛り上がってました(^^;
もう決勝進出なんて夢と思っていたので
21日は何としても優勝して欲しいですね!!

投稿: ブーブ | 2006年3月19日 (日) 23時38分

あれ・・・前回コメント1番に書いたのに・・
消えてる・・ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

きのこの大好きな福留が大活躍!
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

このままファ━*・゚・。+━p(´∀`*)q━+。・゚・*━━イト

投稿: きのこ | 2006年3月20日 (月) 12時27分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ブーブさん

ブーブさん、こんばんわw (´▽`)

ホント、やってくれましたよね♪
旦那さんそっちのけ・・・って!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
夫婦二人とも野球好きだったら、
さらに盛り上がるんですけどねぇww
うちは、二人とも野球好きなので、大騒ぎでしたよ(笑
まぁ、普段は、お互い違うチームを応援してるので、
言い争いにもなりますけど・・・・(;´Д`)ノ 
ココまで来たら、明日は、何としても、
優勝して欲しいですね♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>きのこ

Σ(^∇^;)ええええ!? コメントしてたの?w
うーん・・・たぶん重かったのかな?・・・・
タイミングが悪かったのかもねぇ・・・・| ̄□ ̄A;
次回は、コメントされてるか確認してみてね♪

・・・で、福留ファンだったとは!?Σ(゜□゜;)!
初耳だっ!w 
・・て、ことは・・・中日ファン?w
フフフ・・・・我が横浜ベイスターズの敵ですな(笑

明日の試合、楽しみだよ( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

投稿: リラオ♪ | 2006年3月20日 (月) 20時51分

( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン
コメントしたよ~
消されたかと思った(。´p_っq)ワーン

(*´Д`)ノ ホーイ  福留(♥ ε ♥ )♥ ♥
立浪(♥ ε ♥ )♥ ♥
でも、星野サンが一番
大━━(☆´∀`)━━スキ━!!!
横浜・・・・負けません・・・
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ

投稿: きのこ | 2006年3月21日 (火) 10時49分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>きのこ

( ゚∀゚)・∵. ガハ  きのこがコメントしてくれたのに、
消すわけないじゃないかー!(笑

今日も福留頑張ったよー♪+(*´∀`)b°+°
ホント、勝負強いよねww
立浪も好きなのか・・・そして・・・星野さんかぁ・・
今は、阪神のイメージが強くなっちゃったけどねぇ・・・ww
さてさて、もうすぐ日本のリーグ戦始まるねぇw
中日は強いけど、横浜も負けないぞ♪( ´艸`)ムププ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

投稿: リラオ♪ | 2006年3月21日 (火) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/1092073

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆決勝進出:

» 祝WBC:決勝進出 江戸の敵を長崎で討ったヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ 決勝戦も占う [秦 聖龍の徒然易断]
喜ばしきかな江戸の敵を長崎で討ちましたねぇ… もううれしくてうれしくて… 感無量壽経ですよ(字が違うって…まぁええやん) 陰きわまれば陽となり、陽きわまれば陰となると書きましたが、猛烈的な試合でしたね… もうもう(T-T)涙でてくるほど嬉しいです… しかし韓国と違ってやはり日本の選手は武士道ですね… 皆でハイタッチですよ… よろこばしいですね… 決勝戦は「地雷複 五変 水雷屯へ往く」 韓国戦を勝って猛進する日本ですが、相手はキューバですからねえ… この卦は韓国戦の時の山地剥がひっくり返... [続きを読む]

受信: 2006年3月19日 (日) 21時58分

« ウエルカムFF | トップページ | 世界一!!! »