« そんなのアリ!? | トップページ | 三度目の正直 »

2006年3月15日 (水)

エンドレスバトン

アーシャさんからバトンが回ってきましたw
その名も
・・・エンドレスバトン!

ルール
 1.回ってきた質問の最後に、
“自分の考えた質問を足して”下さい (自分も回答すること)
 2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
 3.まとまりのないエンドレスバトンなので
                “どんな質問を加えてもOK”デス
 4.バトンのタイトルを変えないこと!
 5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

それではw やってみますかw

■最近のブームは?
リラックマは当然として・・・あとは・・・マメオですかね♪
(*注 マメオとはオレが勝手につけた名前ww
   たまごっちのキャラで正式名称は「くちぱっち」)
■最近買った1番高いお買いモノと安いお買いモノ
   (お値段も)
高いもの・・・子供の誕プレのおもちゃかな・・・・5000円
安いのは・・・・・じゃ・・・じゃがりこ(笑  130円?

■今まで買ったお買いモノで1番の失敗は?
カエル型のマウスかなぁ?・・・・・すぐ壊れちゃったよ・・・w

■最近ショックだったこと
WBCのアメリカ戦での誤審! まだ腹立ってるしw

■最後にお酒を飲んだのは「いつ、どこで」ですか?
昨日、家で(* ̄∀ ̄)b  神の河ロックで♪
 
■最近始めたいな…と思う勉強は何?

ピアノかなぁw 最近まわりで流行ってるようなのでw

■ボーナスの使い道はどうしますか?

ローン返済(笑

■年末年始の予定は?

そんな先のことわからない(σ・∀・)σYO!!

■大好きな少女漫画を5つどうぞ

少女漫画って!Σ( ̄ロ ̄lll) ・・・・知らないなぁ・・・
あ、ちびまるこちゃんなら、持ってますけどww

■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
    (「泣くよ鴬、平安京」とか)

一夜むなしく(1467年)応仁の乱
違ってたら、ごめんなさい(笑

■今年を表す漢字を一つ!

熊 (マテ

■週刊系の少年漫画で1番初めに手に取るのは?
週刊少年ジャンプなら立ち読みするけどねw

■トイレは和式派?洋式派?

家は、洋式だけど、出先では和式派だなw

■寝るときは仰向け?うつぶせ?右向き?左向き?
仰向け

■尊敬する人について好きなだけ語って下さい。

好きなだけ語れ・・・って言われてもなぁ・・・・^-^;

■趣味はなんですか?

ゲーセン&雑貨店でくつろぐこと多しw

■身長は何センチですか?

165センチ

■部屋は片付いてますか?
多少は・・・ww

■最近あったいい事は何ですか?

マメオに出会った事♪(マテ

■好きな芸能人は誰ですか?

細川茂樹が印象に残ってるなぁ・・・・(何

■好きなお菓子は何ですか?
じゃ・・・・じゃがりこ・・・(;´Д`)ノ  笑

■今の携帯電話の待ち受け画面

リラックマデ━(・∀・*)━ス♪

■今気になっているゲームは?

FF12! 明日発売♪

■一生これと生きていくだろうって思うもの

うちのぬいぐるみ達w

■今日見た夢、覚えてますか?
うーん・・・覚えてないなぁ・・・

■好きな季節は?

春から夏にかけて♪

■今一番欲しい物は?

特大リラックマ&FF12&ニンテンドーDS&ペンタブ
(多すぎか・・ww)

■好きな単語は?

希望

■前世があるとしたら何処で何をしていたと思いますか?
戦国武将の懐刀的存在w(謎

■今PCと一緒にあるものはなんですか?(言語は問わず)

「言語は問わず」ってどんな意味なのかわからないオレは、
終わってますか?(笑

■山と海、どちらが好きですか?

海かなw ま、泳ぐのは好きじゃないけどw

■現在、頻繁に聞いているミュージックをひとつ
  (ジャンル問わず)

邦楽なら、なんでも聞くかもw

■予算を考えずに行くならどこの地域?

予算はいいとしても、長時間の移動が嫌なので・・・
日本国内で♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

■今の携帯の機種は?

W31CA

■オススメ寝坊対策

目覚ましを沢山用意することだね♪

■この世に必要なものってなんですか


■貫きたいポリシーみたいなものはありますか

NO.1よりNO.2 
  
■最長睡眠時間は?

13時間くらいかなw

■持ってる資格は?

自動車免許くらいかなぁ・・・・・w

■靴のサイズは?

25.5付近

■弱点は?

ありすぎて困る(笑

■お風呂で一番最初に洗う場所は?


■生まれ変わるなら何になりたい?

リラックマになって、ダラダラしたいww

■あなたの好きなキャラクターをいくつでもどうぞ♪
  (ジャンル問わず)
リラックマ、フモフモさん、オオトリさま、くちぱっち

■次にバトン回す人

興味のある方はどうぞー♪♪
それではw またw ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

|

« そんなのアリ!? | トップページ | 三度目の正直 »

バトン、占い、分析等(10)」カテゴリの記事

コメント

イェス(≧▽≦)b

(/ ̄◇ ̄)/一番乗り!!

投稿: ようけん | 2006年3月15日 (水) 20時00分

改めまして、こんばんは( ̄▽ ̄;)
そして、お久しぶりです。
とりあえず、復活しました( ̄▽ ̄)

それにしても、エンドレスバトンとはまた、
とんでもないモノが出回ってますね(汗)。

このバトンが、1年の時を経て戻ってきたら..
恐ろしいことになりそうですね( ̄□ ̄;)

神の河、僕も好きです( ̄▽ ̄)
麦では一番好きかも♪
若干お値段が高めなので、頻繁には飲めませんが..

僕が好んでよく飲むのは、黒霧島です。
20度と25度があるのですが、
僕は20度派です( ̄▽ ̄)
ロックで飲むのに丁度良い感じで、
焼酎の味をヒシヒシと感じることが出来る度数です。

20度のは、宮崎でしか売ってませんが(痛)。
出張したら、必ず買って帰ります。

投稿: ようけん | 2006年3月15日 (水) 20時10分

bubu***
name迷った 笑

このバトンでリラさんのことがよくわかって
楽しいね。
ほんとに、わたしも、だらだらしたいですわ~笑

しかし。。。。。
長い 笑

投稿: haru | 2006年3月15日 (水) 23時43分

ながっw
でもおもしろそうなんで。ちょっとやってみます♪
チャレンジャーだなww
あなたの好きなキャラクターをいくつでもどうぞって
これが汰の付け加えた質問かな???
とりあえずやってみるので、間違えてたら教えてねw
仕事中にやる私も・・・( ゚∀゚)・∵. ガハ 

投稿: 納豆 | 2006年3月16日 (木) 10時12分

こんにちはー
いつもばとんありがとうございまーす。
最初に洗うところですがアーシャも頭です。
でも、すっかり頭のこと忘れてて
首 とかにしちゃってるー

投稿: アーシャ | 2006年3月16日 (木) 16時40分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ようけんさん

1番乗りオメデトウー♪(*≧∇≦)ノ
コメントしてる時に、誰かに割り込まれたら困るので、
最初のコメント切り離したんですね(笑

そういえば、お久しぶりですねぇw 
仕事が忙しそうでなによりです(* ̄∀ ̄)b
このエンドレスバトン・・たしかに・・・再度回ってきたら・・
どれだけの質問数になってるんでしょうか・・(;´Д`)ノ
前略プロフ以上の項目になってること間違いなし(笑

神の河・・・ようけんさんも飲むんですか♪(´▽`)
オレは最近初めて飲んで、あ、美味しいなぁwコレ♪
・・・て感じでハマり始めましたww

黒霧島・・・初耳だっ!Σ(゜□゜;)!
名前から察するに・・・すごい黒そうだw(マテ
・・・で、20度派ですかぁw 
たしかに、20度の方がロックには合いそうですね♪
でも、宮崎でしか売ってないってのは、いったい何故?w
何かの策略でしょうか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>haruさん

名前は何でもOKだ(σ・∀・)σYO!!
いろいろ持ってるから、どれでも好きなのをどうぞ(笑

バトンは、自分のことが他の人に・・
イロイロわかっちゃうからねぇ・・・・( ´艸`)ムププ
ちょっと恥ずかしい面もあるよねww
それにしても・・・長いですよねぇ・・・ww
まぁ、どんどん質問が追加されてくバトンなので・・
質問の数は・・・文字通り・・・エンドレス・・・笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>納ちゃん

ぉお(゚ロ゚屮)屮 何気に初コメントだっ!w
アリガトー♪ たまにはこっちもいいでしょ?(何

最後の質問は、オレが付け足したものだよー♪
いったい納ちゃんは、どんなキャラが好きなのかなぁw
あ、スティッチだっけ?(゜ー゜)ニヤリ 
後から、見に行こうっと♪ 楽しみだなぁ・・・ww
・・てか、仕事中かいっ!?Σ(゜□゜;)!
相変わらずですなw 
たまには、真面目に仕事するんだ|*゚Д゚|┛YO!  (笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>アーシャさん

おーw アーシャさんも頭から?w
ヾ(* ̄ー ̄)X( ̄∇ ̄*)ゞ ナカマ~  笑
やっぱ上から洗わないと気分的にねぇ・・・| ̄□ ̄A;
でも、すっかり忘れて・・・・首!?w
うーん・・・微妙な位置ですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

投稿: リラオ♪ | 2006年3月16日 (木) 21時14分

バトン完了ですwいやー長かった・・・^^;
でも面白かったので、またやりたいと思う(笑)
前に恋愛系のなかった??あれやってみたいっておもったw

投稿: 納豆 | 2006年3月16日 (木) 22時04分

こんばんは( ̄▽ ̄)
黒霧島は、僕も福岡に住むようになってから知りました。
九州では、スタンダードな芋焼酎です(≧▽≦)

20度が何故宮崎にしか無いのか..
僕も知りません(痛)。
単純に、宮崎の霧島で作ってるからじゃないでしょうか♪

ちなみに、25度のやつなら、
どこでも売ってるので、是非ご賞味下さい( ̄▽ ̄)

投稿: ようけん | 2006年3月17日 (金) 00時06分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>納ちゃん

バトンお疲れ♪+(*´∀`)b°+°
またやりたい?( ´艸`)ムププ   それは楽しみー♪w
あ、恋愛系のヤツね、前にやったなぁ・・・うん♪
もしよかったら、今度やってみてねぇ♪
納ちゃんの恋愛観も気になるしww(゜ー゜)ニヤリ
でも、ちょっと恥ずかしいかもよ?ww 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ようけんさん

ナルホドw 九州ではスタンダードなんですかっ!w
・・・で、宮崎で作ってるんですね♪
地元限定で、20度を売ってるってことかぁ・・・(´▽`)
25度は、こちらでも売ってるかなぁ?w
今度探して、是非飲んでみたいと思います(゜ー゜)ニヤリ
もし、売ってなかったら・・・・
送ってください(* ̄∀ ̄)b  (マテ  笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* 

投稿: リラオ♪ | 2006年3月17日 (金) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/1046139

この記事へのトラックバック一覧です: エンドレスバトン:

« そんなのアリ!? | トップページ | 三度目の正直 »