« 3月のイベント | トップページ | カモミール3/9 »

2006年3月 7日 (火)

○○回目の誕生日

今日は、オレの誕生日でしたが、
特別に、どこかへ出かけるわけでもなく、
普通に仕事を終えて家に帰りましたw

夕飯も普段と変わらぬ予定でしたが・・・・

予期せぬ訪問者が続出で・・・・

寿司やら・・・赤飯やら・・ケーキやら・・・

いろいろ頂きましたとさw (゜ー゜)ニヤリ

でも・・・・

・・・・食べきれない(σ・∀・)σYO!!  笑

まぁ、いくつになっても、誕生日を
祝ってもらうのは嬉しいもんですね♪(´▽`)

それではw またw (*≧∇≦)ノ

|

« 3月のイベント | トップページ | カモミール3/9 »

日記、その他(127)」カテゴリの記事

コメント

ムキャ♪こんばんわん♪誕生日&結婚記念日&子リラ汰誕生日(まだ?)オメデトーーーーーーー☆★☆((◯(^∀^)◯))☆★☆
スゴイお祝い集中月間デスネ〜♪いいなぁ☆
誕プレ例の3つの内どれかはゲット出来たんでしょうか??んで他の2つのうちのどっちかを子リラ汰の誕プレにしようって魂胆なんでしょ?大人って汚いよネ…………( ̄ー ̄)ニヤリ
あたいはお祝いはしてもらいたいけど年はもう取りたくないなぁ(T_T)=3ニンテンドーDS欲しいよネ〜んで脳を鍛えるやつが欲しいデス…おととい何食べたっけ( ̄△ ̄)???(危険)
あと「どうぶつの森」ってやつもしてみたい♪

投稿: moyo | 2006年3月 8日 (水) 00時24分

お誕生日おめでと~(^0^)いくつになったんだ?
で、なに?結婚記念日?結婚してたのね~独身かとおもってた!子供さんも誕生とか、重ね重ねおめでとう!素敵な一年になりますように(^0^)

投稿: ひめりん | 2006年3月 8日 (水) 11時33分

1日遅れちゃったけど
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
(。´・ω・)ん? いくつなんだろ~
何年か教えて~(ノ∀`) ンププププ~ン

3月はイベントだらけで、
楽しそうだね~ヽ(´∀`*)ノワーィ
たくさん思い出作りましょう(o ´д)(´д`o)ネー

投稿: きのこ | 2006年3月 8日 (水) 13時04分

リラッツ誕生日だったのねぇぇぇえええ―
ほんまにおめでとう(´Д`*)

○○歳とかぁ↑↑なかなか
いい歳になって磨きがかかって   笑
奥さんカラの誕生日プレゼントは
無かったの 壁|ω`)アハ アハ アハ

これからも一杯からもうね―(*ノノ)

投稿: カエさnド━(゜Д゜*)b━ン | 2006年3月 8日 (水) 16時59分

お誕生日オメデトゥ!
予期せぬ訪問者にアタシもはぃってるかぁぁぃ!?(違ゃっぱり誕生日祝ってもらぅのは嬉しいってのは同感デス!((´∀`●))b
プレゼントもらったぁ?
ケーキだけちょーだいっ♪

投稿: むー | 2006年3月 8日 (水) 17時02分

>ひめりんさーんww
迎えに来ました(σ・∀・)σYO!!ww
俺のHPから友達のブログに飛んだみたい(笑)

>りらっち
連絡ありがとう!^^

投稿: ぼぎー | 2006年3月 8日 (水) 19時18分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>モヨボン

昨日は、いたるところで祝ってもらってアリガトー☆(´▽`)
3月上旬は、休む間もなくイベントが来るんだけど・・・
お祝いが集中すると、ひとまとめにされること多し(笑

プレゼントは、現在、特別会議にて、審議中です(謎w
もしかしたら、却下されることも大いにあり・・・ww

ニンテンドーDS欲しいよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
オレも脳を鍛えるヤツを友達にやらせてもらったら、
すごい面白くて、ハマっちゃったんだよねぇww
ちなみに・・・初回の脳年齢測定は、24歳でした!w
フフフ・・・・すごいだろww(゜ー゜)ニヤリ
どうぶつの森もいいよねぇ、なんてったって・・・
オンラインでできるらしいからねぇww

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ひめりんさん

は・・・はじめまして・・・だよね(;´Д`)ノ (ぇ
文面から察するに・・・・
ぼぎーと間違えちゃった?(゜ー゜)ニヤリ
でも、これも何かの縁だよねー♪(笑
誕生日祝ってくれてアリガトー♪(*≧∇≦)ノ (マテw
オレも、ひめりんさんのトコロに遊びに行こうかなww

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>きのこ

祝ってくれてアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
オレがいくつかって?・・・・・ww
前に、きのこのブログで教えたはずだ(*σ´Д)σYO!!!!!
もう、きのこも年ですな(゜ー゜)ニヤリ (コラ

きのこの言うとおり、3月は、
イベント楽しみまくり(@゚Д゚)ノダァァー!!  w
今年は、どんな思い出が出来るかなぁ( ´艸`)ムププ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>カエっち

お祝いコメント(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
磨きがかかってだなんて・・・テレ(ノ∀`*)  ぁ
誕生日プレゼントは、どうなることやら・・・| ̄□ ̄A;
今週末が勝負だと思ってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こちらこそ、今後ともヨロシクねー♪♪♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>むーちゃん

そうそうw 予期せぬ訪問者・・・・じゃなくて(笑
きっと来てくれると思ってたよー♪(*≧∇≦)ノ
やっぱ、誕生日って何か嬉しいよねぇww
プレゼント・・・・貰ったら報告するねぇ+(*´∀`)b°+°
・・で、ケーキが欲しいのかっ!w ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
オレは甘いもの苦手な方だから、
近くに住んでたら、持っていってあげるんだけどねぇ・・
( ´艸`)ムププ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

投稿: リラオ♪ | 2006年3月 8日 (水) 19時19分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ぼぎー

( ゚∀゚)・∵. ガハ オレがカキコしてる間に、割り込むとは・・
なかなかやりますなww
ひめりんさんを迎えに来たのかぁ・・・
そう簡単には渡さないぞ♪( ̄ー ̄)ニヤリッ  (マテ 笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

投稿: リラオ♪ | 2006年3月 8日 (水) 19時21分

今キリ番1000踏んじゃった♪2回もコメントしてゴメンね↓↓でも嬉しかったで伝えたかったん・・・((´∀`●))b
オメデトゥ〜アタシみたぃなゃつが踏んじゃってゴメンね(汗ではそれとひきかえにケーキを・・・(っ´∀`)つ(まだ言ぅか 近くな住んでたらもらぃにいったのにな↓(ずぅずぅしぃ 笑

投稿: むー | 2006年3月 8日 (水) 22時18分

(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆
これからも、
元気で、
ブログ、メッセ、チャット、がんばって!
あ、ゲーセンも・・・w
また、メッセしよね(●^o^●)

投稿: anonn | 2006年3月 8日 (水) 22時57分

omedeto~

くしゃみしてない?だいじょぶ? 笑
わたしはお目目、うるうるですよ~

お鼻もうるうるです~ 
プププ***

投稿: haru | 2006年3月 8日 (水) 23時51分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>むーちゃん

キリ番GETオメデトー♪(*≧∇≦)ノ
むーちゃんに踏んでもらえるとは光栄です(笑
最近、驚異のキリ番ゲッターが、
オレの周りを徘徊してまして・・・・(謎w
オレが見たときは997だったから・・・
誰が踏むんだろう?・・・・
・・・てドキドキしながら放置してましたw
何かプレゼントでも考えないと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ケーキは・・・・今、丸ごと全部食べましたww (ぇ
結構、お腹一杯になるね♪(当たり前だっ!ww

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>アノン

お祝い(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
最近、ブログばっかり頑張ってて・・・
メッセ放置状態が続いてるなぁ・・・・| ̄□ ̄A; ぁ
全部、頑張らないと・・・・ww
でも、時間が・・・・笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>haruさん

お祝いどうも~♪♪ヽ(´▽`)/~♪
今日は、何故かくしゃみがよく出たなぁ・・・・ww
鼻水も出たなぁ・・・・・ww ぁ
花粉症にならないように頑張ります♪(笑
haruさん・・大変そうですねぇ・・・・(;´Д`)ノ
なんとか辛い時期を乗り切ってください♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

投稿: リラオ♪ | 2006年3月 9日 (木) 00時22分

遅くなってスミマセン><
お誕生日おめでとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚
素敵な誕生日だったみたいですね♪
誰かに祝福してもらえることってすごく幸せを実感しますよねΣd(ゝ∀・)ノ

リラオさんにとって素敵な年になりますように☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

投稿: ちーろ | 2006年3月 9日 (木) 01時28分

こんばんは( ̄▽ ̄)

おぉ.. 至れり尽くせりなお誕生日ですな♪

ノーマルディナーとケーキをオカズに、
お寿司やお赤飯を食す(≧_≦)

最高ですね♪
あ。駄々をこねるプレゼントは(笑)、
FFで決まりでしょうか?

投稿: ようけん | 2006年3月 9日 (木) 20時06分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ちーろさん

お祝いコメントアリガトー☆(*≧∇≦)ノ
遅いなんて、とんでもないですww
今年の誕生日は、今までにないくらい、
大勢の人に祝ってもらって、とっても嬉しいです♪♪
祝福してもらえるって、ホント幸せなことですよねw
今年もイロイロ頑張ります(*≧∇≦)ノ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ようけんさん

まさに、至れり尽くせりなんですが・・・
ようやく、今日、もらい物を全部食べ終えましたww
昨日の夜は、特に苦戦しまして・・・・
丸いケーキを一人で全部食べました(笑

プレゼントは・・・・こうなったらFF1本にしぼりますかw
現在も交渉中なのですが・・・なかなか手ごわくて(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

投稿: リラオ♪ | 2006年3月 9日 (木) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/952913

この記事へのトラックバック一覧です: ○○回目の誕生日:

« 3月のイベント | トップページ | カモミール3/9 »