« 頭文字D | トップページ | ○○回目の誕生日 »

2006年3月 6日 (月)

3月のイベント

突然ですが、我が家では、
3月はイベント豊富な月です♪

・・・と言っても3つだけですが(笑

まず、去る3月4日・・・・
結婚記念日+(*´∀`)b°+°

そして、明日3月7日・・・・
σ(´Д`*)オレの誕生日♪

さらに、3月10日・・・・
我が子の誕生日(*≧∇≦)ノ

まず、結婚記念日ですが・・・・
何事もなく・・・・過ぎ去りましたw (ぇ

そして、オレの誕生日ですが・・・
嫁さんに何をねだろうか思案中(笑

とりあえず、欲しいものと言えば・・・

○ニンテンドーDS
○ファイナルファンタジー12
○特大リラックマ

以上の品々ですが・・・何か?(笑

しかし、この3つを欲しがる年齢って・・・
し・・・小学生!?Σ(´Д`;) 笑

え?オレの年齢ですか?・・・うーん・・・

明日で・・・・
短歌になります♪ (゜ー゜)ニヤリ
(↑バレバレですか?ww)
 

さて、オレはともかく・・・・
子供の誕生日プレゼントに悩んでる
今日この頃です・・・ww

それではw またw ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

|

« 頭文字D | トップページ | ○○回目の誕生日 »

日記、その他(127)」カテゴリの記事

コメント

もしかして1番!?(°Д°)(ぉ リラちゃが明日誕生日ってコト覚えてたアタシでございます(謎 てか結婚記念日は大切だょ!なんで何事もなくすぎていくんだ(笑
ぢゃぁアタシが祝う〜!イェーィ(o´∀`o)ノ尸〃(笑
DSアタシもほしぃ↓でも我が三重県ではもぅ人気アリすぎてどこにも売ってなぃょ↓(ショック さすが田舎↓リラックマょりもほしぃょ(裏切り
といぅことでアタシの誕生日にゲームとリラを・・・(違
まぁホントにおめでとぅございます♪
子供さんは何歳になるん?おめでとう〜☆
お姉さんがリラックマ奪ってあげるからね☆(ぁ
でわ!ノシ

投稿: むー | 2006年3月 6日 (月) 20時20分

リラさん、昨日はありがとねー♪
また遊びによってね~

明日じゃないですか、お誕生日。
おめでとうございます♪
ん?
短歌って5,7,5,7,7・・・
たしたら。。って?

んんん~
若いな、まだまだ 笑
プププ*****

投稿: harusion | 2006年3月 6日 (月) 23時15分

お誕生日、おめでとうございますヽ(≧▽≦)ノ
プレゼントにおねだりするモノ、決まりましたか?

リラオさんの欲しいモノリスト..
どれも魅力的で、選ぶのは難しいですね( ̄▽ ̄;)

てか、リラオさんと欲しいモノが、
ほぼ被るんですけど(笑)。

そんな僕、この前の代休の日、
何も考えずに勢いのみで、
FF12をセブンで予約してしまいました( ̄▽ ̄;)
もはや後戻りは出来ません(痛)。

投稿: ようけん | 2006年3月 7日 (火) 00時44分

3月はいいですね
春らしくて好きです。
私はさむーい1月生まれなので
春生まれがうらやましい~^^

私なら誕生日になにねだるだろー
値段によるかなw

投稿: アーシャ☆ | 2006年3月 7日 (火) 10時12分

もうすぐ、誕生日なんだ~
♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわくするね!
リラ、カッコいいから、
とても、3○歳には見えないし・・・
いつまでも、
イケ面(´www`)パパで、いてね☆∮。・。・★。・。☆・∮

子供の、誕生日もワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキだね。
なんか、ビデオとって、頑張ってる
リラ、(・x・ ).o0○(・・*)。。oO(想像できちゃうよw

投稿: anonn | 2006年3月 7日 (火) 22時10分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>むーちゃん

(∩´∀`)ハィ!! またしても1番です♪(笑
誕生日覚えててくれたなんて、嬉しいナァ(*≧∇≦)ノ
結婚記念日は・・・ま、時の流れには逆らえな・・(何w
変わりに祝ってくれて(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

DSは、こっちの方でも、売り切れまくりで・・・
買えないんだ|*゚Д゚|┛YO!  ww
やっぱ全国的に品薄なんだねぇ・・・・| ̄□ ̄A;
・・て、リラックマを裏切るのかっ!ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!! 笑
むーちゃんの誕生日を忘れたオレを許してくださいww(ォィ
うちの子は、4歳になるんだよー♪
・・て、リラックマを奪ってあげるって!?Σ( ̄ロ ̄lll)
普通・・・買ってあげる・・・でしょ!(* ̄∀ ̄)b 笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>harusionさん

お祝いしてくれて(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
またいつでも遊びに行きますよー♪( ´艸`)ムププ
( ゚∀゚)・∵. ガハ 短歌の謎を解いたのかっ!(笑
・・て、誰でもわかりますよねぇ・・・・・ww

・・で、まだまだ若いのかぁっ!?Σ(゜□゜;)!
フフフ・・・その言葉を胸に頑張ります♪(゜ー゜)ニヤリ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ようけんさん

お祝い有難う御座います♪(*≧∇≦)ノ
おねだりですが・・・なかなか苦戦してます(;´Д`)ノ ww
こうなったら、一番安いであろう、FF12狙いの作戦に
切り替えるしか!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それにしても・・・ようけんさんは・・・

○ニンテンドーDS・・・・すでに持ってる♪
○FF12・・・・もう予約したので、万事OK!w
○特大リラックマ・・・・・持ってる♪

・・・・・( ゚∀゚)・∵. ガハ  
すべて手中に収めてるじゃないですかっ!?Σ(´Д`;)
うーん・・・羨ましいですねぇ・・・ww
こうなったらFF12で勝負だっ!(何

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>アーシャさん

3月いいですかぁw (´▽`)
そういや、アーシャさんは1月でしたね♪
オレは3月上旬なので、まだ寒いことが多いから・・
春って感じがいまいちしないんですけど・・・
そんな贅沢言ってられませんよ(σ´∀`)σNЁ 笑

そういや・・アーシャさん!w
ニンテンドーDS・・・2つ持ってるんでしたねぇ(゜ー゜)ニヤリ
2個もいらないや♪・・・て思ったら是非こちらに(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>アノン

もうすぐってか・・・・今日だ(*σ´Д)σYO!!!!! 笑
カッコイイなんてとんでもないっす・・・| ̄□ ̄A;
・・で、3○って・・・10の位出してるし!( ̄m ̄〃)ぷぷっ
そんなアノンだって・・・・あ・・・やめとこww  ぁ
アノンもいつまでも若くて綺麗だ(σ・∀・)σYO!!  ww

ビデオは最初はしょっちゅう撮ってたけどねぇ・・・
今は、イベント時限定だったり( ´艸`)ムププ
だって・・編集が・・・面倒・・・・ww (ォィ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

投稿: リラオ♪ | 2006年3月 7日 (火) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/937066

この記事へのトラックバック一覧です: 3月のイベント:

« 頭文字D | トップページ | ○○回目の誕生日 »