« キイロイトリと一緒 | トップページ | ゲーセンGET品 »

2006年2月24日 (金)

イナバウアー

いやぁ、やりましたね♪荒川選手金メダル♪

今日は、ちょっと早起きしたかいがありましたw
・・と言っても6時半ですけどね(笑
結局タイムリーで見たのは村主の演技だけです。

でも、金メダルの瞬間が見れて、とても満足ですw
このときだけは、いつもクールな荒川選手も、
笑顔で大喜びしてたのが印象的です♪

何かと噂のイナバウアーも披露してたみたいで、
さすが、「女王荒川」って感じですね♪

ところで、今日はプロ野球の試合があります。

日本代表 VS 12球団選抜

プロ野球大好きのオレですから、
これは絶対見ないと・・・・イチローも出るしw
・・・て、今、もう始まってるし(;´Д`)ノ

今すぐ見なきゃ・・・・・てなわけで、
今日はココまで♪(・∀・)ノシ

|

« キイロイトリと一緒 | トップページ | ゲーセンGET品 »

日記、その他(127)」カテゴリの記事

コメント

うん、また1ゲットなんだ。すまない。

って言うわけでお久しぶりですwwwwwっうぇwww

ちょっと今学年末テストなんですよコレが。

もうあれですね、ちょい諦めムードな感じですwwwww

あはは。進級できればいいやwwwwwww

オリンピックは見てません。あ、カーリングは見ました。

ちょっとだけ。

フィギュア見たかったです(´・ω・`)

投稿: 京 | 2006年2月24日 (金) 21時22分

反り方が甘ぁーーーいっ!!(笑)<イナバウアー

てか、うけちゃったけど・・・(笑)

荒川のフリー演技凄かったね^^
イナバウアーからの連続ジャンプの時に
思いっきり鳥肌たっちゃったよぉ~


日本代表壮行野球はね、2回表まで見ましたw
やっぱイチロースゴイねw

投稿: ぼぎー | 2006年2月25日 (土) 00時02分

( ゚Д゚)ハッ やばい・・
自分のブログ・・自分で編集する
スペースにしちゃった~

コメントここに貼ったので、
上のコメント消してくださ~い!
オネガイシマース(●´3`●)ノ"゜+。゜+。

夜編集したの見たよ~!
すごいね!彼女は!(◎´・ω・)´-ω-)ウン
お母さんと顔がソックリだったな~

イナバウアーやってる!次のオリンピックまで
ガンバo(・∀・o)(o・∀・)o ガンバ

(*´ノo`)コッソリ きのこイナバウアーのこと
最近までイナバーバかと思ってたの~

投稿: きのこ | 2006年2月25日 (土) 10時55分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>京

おひさー♪ヽ(´▽`)/~♪
今テスト中なのかぁ・・・・p(○´∀`)q ガンバッテ♪
・・・て、諦めムードって!Σ( ̄ロ ̄lll)  ww
あ、でも進級できればこっちのもんだよねw(マテ
オリンピック、あんまり見てなかったのかぁ・・
でもカーリングは見てたと・・・・フムフムw
(*゜ロ゜)ハッ!! もしや・・・カーリングマニア!?(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ぼぎー

反り方は点数に影響しないので、見逃してください(笑
荒川は、まさに完璧な演技だったよねぇ♪(´▽`)
何度見ても、女王の風格十分だったよーw
野球の方は、最初からイチローが大活躍してたねぇw
すぐに点差が開いちゃったので、試合としては、
緊迫してなかったけど、まぁ、仕方ないかぁ♪
それにしても、ヤンキースの松井も見たかったねぇ。。。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>きのこ

編集するスペース?・・あ、リンクのことかな?w
それなら全然気にしなくても大丈夫だ(*σ´Д)σYO!!!!!
自分以外の人なら、編集スペースに入れないからねw
一応コメントは消しておくけどね♪(´▽`)

お母さんと顔がそっくりってとこまで見てなかったなぁ(笑
今度注意して見てみよう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
オレもイナバウアーなんて知らなかったので・・・
最初は・・・イグアナなんとか・・・って感じでしか、
覚えてなかったよwwwww ぁ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

投稿: リラオ♪ | 2006年2月25日 (土) 12時26分

いやぁ〜ミキティは残念でしたね〜(と、自然に初書き込みしてみる(笑)
画像、女王はツーケーにあんなタグびろーんとかなっていなーい!!
なんせ衣装はすべて荒川ママの手作りだからね!!
(↑たまたま休みでテレビ見てて嫌でも詳しくなっちゃった人)

投稿: moyo(バンチキ同盟) | 2006年2月25日 (土) 23時39分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>moyo

うおっ!Σ(゜□゜;)! ビックリしたww
まさか、モヨ盆がカキコしてくれるとは・・・・
感動で胸がいっぱいのσ(´Д`*)オレです(笑
どうもアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!

ツーケーにタグびろーんって!=( ̄□ ̄;)⇒ ww
いきなりモヨ盆ワールド炸裂だなぁw(何

へぇーw 衣装はママの手作りなのかぁw
初めて知ったオレは、まだまだ修行が足りませんなw
・・て、たまたま知ったのかいっ!(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

投稿: リラオ♪ | 2006年2月26日 (日) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/818113

この記事へのトラックバック一覧です: イナバウアー:

« キイロイトリと一緒 | トップページ | ゲーセンGET品 »