« ゲーセンGET品 | トップページ | 新しい仲間 »

2006年2月28日 (火)

だらだらガーデニング

先日、とあるショッピングセンターで、

ガチャポンのコーナーに立ち寄ると、

リラックマらしき絵柄を発見♪(´▽`)

今度は、どんな景品かなぁ?・・と思いながら
見てみると・・・・・

ガーデニング!?Σ( ̄ロ ̄lll)

もはや何でもありになってきました(笑

全部で6種類♪ チャイプ、コリアンダー、
レモンパーム、タイム、セイジ。

そして、うちに現在あるのは・・・

カモミール(* ̄∀ ̄)b

さて、上手く育ってくれるんでしょうか?w

約3日間で芽が出るらしいのですが・・・・
でたら、また報告します(σ´∀`)σNЁ

報告がなかったら・・まぁ、忘れてください(笑

それではw またw (*≧∇≦)ノ

|

« ゲーセンGET品 | トップページ | 新しい仲間 »

リラックマ①(100)」カテゴリの記事

コメント

これ、いいじゃん(●^o^●)
プレゼントにも喜ばれそうだね!
それに、
芽がでたとき、めちゃ、うれしいよね~♪
芽がでた映像楽しみだな~~~(='m') ウププ

投稿: アノン | 2006年2月28日 (火) 22時29分

こんにちは!!

いまampmがリラックマキャンペーン中ですね!
もちろん応募するんですか??

がちゃぽんにそんなのがあるんですね!!
アーシャも育てたいんで
がちゃぽんをくまなく探します!

投稿: アーシャ | 2006年3月 1日 (水) 11時36分

富山弁だと大変なガーデニングになりそうだw

芽がでて膨らんで花が咲いたらじゃんけんぽん(マテ
大きくなったら株分けしてくださいw ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
(鉢も一緒に)

投稿: ぼぎー | 2006年3月 1日 (水) 14時29分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>アノン

一見プレゼントに良いかもだけど・・・・
ガチャポンだよ(笑
もう少し大きいヤツがあったらいいのにねぇww
そして・・芽ですが・・・・
今日で3日たつのに・・まだ出てこない( ノД`)
やばいな・・・こりゃ・・・| ̄□ ̄A; (笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>アーシャさん

ampmは・・・わが県にはありません・・・(T△T) w
やっぱ首都圏はいいよねぇ(;´Д`)ノ
オレの代わりに応募して!w (マテ

最近のガチャポンは何でもありだからねー♪
すぐ見つかると思うよw 是非GETしてみてw

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ぼぎー

一瞬富山弁って何か考えてしまったじゃないかっww
「だらだら」ってところね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
たしかに、すごいガーデニングだwwwwww 

大きくなったらわけてもいいけど・・・・・
鉢も一緒って!Σ(゜□゜;)!・・・・・w
すげぇ小さな鉢だぞ♪ それで良ければ・・(゜ー゜)ニヤリ
でも、リラックマのシール、剥がしてからね♪(ォィw

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

投稿: リラオ♪ | 2006年3月 1日 (水) 19時29分

おばんです( ̄▽ ̄)zZZ
おぉ.. 遂にリラックマもガーデニング化ですか(謎)♪
初めて知りました( ̄□ ̄;)

鉢の絵の如く、”おこしてください” と言わんばかりの
成長ぶりに期待です(≧▽≦)b

それにしても、UFOキャッチャーの戦利品..
∑( ̄□ ̄;)凄過ぎです!?

投稿: ようけん | 2006年3月 2日 (木) 04時27分

apのキャンペーンはリラックマのスープ皿と
リラックマつきアイポッドナノだよ!

投稿: アーシャ | 2006年3月 2日 (木) 11時21分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ようけんさん

そうなんです、もはやリラックマの世界は、
日常のあらゆるところに潜んでます(謎w

おこしてください・・らしき成長は
今のところなく・・・寂しい毎日です( ノД`)  ww
まぁ、気長に行きますよ♪

UFOキャッチャーの戦利品は、たまたま運が良かったのと
親切な店員さんのアシストもあったので、
過去に例をみない大量GETとなりました(*≧∇≦)ノ
ようけんさんも記録にチャレンジだっ!(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>アーシャさん

スープ皿は知ってましたが・・・・
ipodまであったんですかっ!Σ(゜□゜;)!
早速調べてみたら・・
ipodの方は、どうやら抽選みたいですね♪
うーん・・・欲しいなぁ・・・ww
誰か~富山にampmを作ってぇ~!(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

投稿: リラオ♪ | 2006年3月 2日 (木) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/875010

この記事へのトラックバック一覧です: だらだらガーデニング:

« ゲーセンGET品 | トップページ | 新しい仲間 »