« 雪だるま | トップページ | 油断禁物 »

2006年2月18日 (土)

カウントダウン

インフルエンザが巷では大流行・・・・

うちの嫁は4、5日前にインフルエンザにかかり
今日、ようやく復活(?)しましたw

しかし、今日から子供が高熱出してまして・・・・
早速、医者に行ってきたら・・・・・
案の定・・・・インフルエンザ・・・

つ・・・次は・・・オレの番かっ!?Σ( ̄ロ ̄lll)

今までに、オレ以外の2人が風邪をひいたら、
必ず、オレにもまわってきてます(笑
回避するすべはありません・・・(T△T) 

カウントダウンが遂に始まりました・・・
ガクガク(((( ;゚Д゚)))ブルブル

さて・・・・どうしよう・・・
できるなら、明日は元気で居たいなぁ・・・・w
どうせ休むなら平日に・・・・(笑

・・・なーんて弱気じゃいけませんね♪
勝負だっ!インフルエンザ!w (何

|

« 雪だるま | トップページ | 油断禁物 »

日記、その他(127)」カテゴリの記事

コメント

すみません
やっぱり引越しをしました。
リンクのはりかえなどご迷惑おかけすると
思いますがよろしくおねがいします
新しい場所になりますが
今後ともよろしくおねがいします。゚+.(・∀・)゚+.゚
インフルエンザ・・・
お大事に☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

投稿: ☆ちーろ☆ | 2006年2月19日 (日) 19時55分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
>ちーろさん

こんばんわw まだいたって元気なオレです(笑

ついにちーろさんも引越ししたんですかー♪
仕事早いですね+(*´∀`)b°+°ww
早速見に行きますよー♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

投稿: リラオ♪ | 2006年2月19日 (日) 20時24分

ょw

初ヵキコだトヵ.+゚.(・∀・)゚+.゚ぃぇぁ

ィンフルゎヵナリ厳しぃですょヽ(゚Д゚;)ノ

ヵヵったコトなぃヶd(ry

まァヵヵったトキゎヵヵったトキ(*´∀`*)待

投稿: 桜花 | 2006年2月19日 (日) 23時08分

カウントダウン開始したようでw
潜伏期間って3日間だっけ?

てか、今現在、熱とか出てなければ
大丈夫なんじゃないがけ?w

俺もさー昨日、地区の会合があったんだけど
隣に座ってた人が今朝になって高熱だしちゃって。

俺もカウントダウンは始まってるのかも・・・
今朝から少し咳が出始めてるし・・・^-^;

投稿: ぼぎー | 2006年2月20日 (月) 10時33分

インフルエンザこわいですね~

予防注射はしたけどきかないみたいだし
電車内でせきとかされるとすごくむかつく~

投稿: アーシャ☆ | 2006年2月20日 (月) 11時24分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>桜花

おぉーw 遊びに来てくれて(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
そうかぁ・・・インフルは厳しいのかぁ・・・・・
・・・て、かかったことないんかいっ!Σ( ̄ロ ̄lll) w
こうなったら、桜たんのトコロに・・・・
インフル菌を送るしか!w(マテ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ぼぎー

潜伏は一般的には1~3日と言われてるみたいだねぇ。
今、熱は無いので、少々安心してるけどねぇ・・・
・・てか、微妙に富山弁混ぜてるのがオモロイwww

・・で、ぼぎーもカウントダウン始まったのか(゜ー゜)ニヤリ
もう咳がでてるみたいだし・・・今日あたり発動?w
お大事にして(σ´∀`)σNЁ ぁ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>アーシャさん

予防接種もきかない事もあるんですかっ!?
それは怖いですねぇ・・| ̄□ ̄A;
この時期、近くで咳をされると本当困るよね。。。
インフルエンザにはマスクが必要不可欠ですからね♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

投稿: リラオ♪ | 2006年2月20日 (月) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/750380

この記事へのトラックバック一覧です: カウントダウン:

« 雪だるま | トップページ | 油断禁物 »