トップページ | 雪だるま »

2006年2月14日 (火)

新居に引越し

リラルームは本日より、こちらへ引越ししました。

  

急な引越しで、皆様にはご迷惑をおかけしたと思いますが、

これからも、どうぞよろしくお願いしますm(_ _;;m

さて、ぱっと見てお気づきのように・・・・

ブログパーツをイロイロ取り付けてみましたw
(現在はつけてません^-^;)

なんか、ごちゃごちゃしてて申し訳ないですが・・・o(´∀`;)o

そのうち、すっきり整理する予定です・・・・ww

まぁ、ものは試しと言うことで+(*´∀`)b°+° (笑

とりあえず、一通り説明しておきましょうか?(´▽`)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

<カエルのケロール>

「asahi.com」の新着ニュースをお知らせしてくれます。

気になるニュースをクリックすると、実際のページが開きます。

<お天気情報>

このブログを見ているあなたの地域の天気を表示してくれます。

左上をクリックすると全国の天気情報を見ることができます。

<リラオから一言♪>

再生ボタンを押すと、可愛いキャラがしゃべりだしますw

定期的にメッセージは変えようと思ってるんですが・・・

まだどうなるかわかりません(笑

<毎日更新 星占い>

星座を選択すると、今日の星占いが表示されます。

「今日の運勢」ボタンを押すと、簡単なアドバイスがでます。

まぁ、あてにならないと思いますけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

<漢字クイズ>

挑戦ボタンを押すと、漢字の読みのクイズが出題されます。

連続正解していくと、いろんな称号(?)が得られるらしいです。

名前を入れていると、ランキングみたいなのに載るかもww

意外とハマりますよ、コレ♪ 勉強にもなりますし(笑

それではw またw ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

|

トップページ | 雪だるま »

日記、その他(127)」カテゴリの記事

コメント

引越し、(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
&お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
そして、ハイ、バレンタインプレゼント 。∠(o・_・)(゜-、゜)ジュル
ここ、かわいいね!リラらしいよ~~~。。。

投稿: アノン | 2006年2月14日 (火) 22時24分

引越し&新ブログ開設おめでとう♪o(^o^)o

niftyのブログなのかな?
なかなかいいとこ見つけたね^-^

なんだか凄いじゃないかww
ちょっと闘争心をあおられそうだぜw

リラオからの一言♪のとこ!!
肉声聞けるのかと思ったらコメント流れるだけじゃないかw
でも、なかなか凝ってて良い感じww

んで何?wゲームまでついてるのか?w

密かに頑張って作ってたのねw

んで、このアザラシ?のキャラなんてーの?
「少年アシベ」のゴマちゃん?全然違う?^-^;

なにはともあれリニューアルオープンおめでとう♪
今後も宜しくね♪^-^

投稿: ぼぎー | 2006年2月14日 (火) 22時44分

ほいほいほい、引越しおめでとう。

凝ってるなwww

漢字やったけど、間違いが30くらいで正解が60くらいだったじぇw

うはwww漢字の素人wwwwwww

投稿: 折原 冬夜 | 2006年2月14日 (火) 23時11分

こんばんは( ̄▽ ̄)
早速新居へ遊びに来ました♪

むふふ♪まめゴマがいっぱいで、
めちゃめちゃかわゆいですな(〃▽〃)

ではでは、今からブログパーツで
遊んでみたいと思います♪

投稿: ようけん | 2006年2月15日 (水) 00時22分

引越しお疲れ様でした!!
機械にヨワ~いアーシャには
多分引越しはむりっぽいです。。。

これからも末永くよろしく~^^

投稿: アーシャ☆ | 2006年2月15日 (水) 13時54分

めっちゃかわいい―――(*´I`*)
ありえnかわいさなんですけど   笑

なんで、こんなにセンスがいいn??  笑

またちょくちょく遊びにくるね('∀`)ノ
ってか、新しいブログ
プロフのところに載せないの?!

投稿: かえ(●´σ3`) | 2006年2月15日 (水) 14時28分

>アノン

一番乗りオメデトウ♪ヽ(´▽`)/~♪
お祝いコメント&バレンタインプレゼント有難う♪
可愛いブログになったでしょー( ´艸`)ムププ
これからも応援ヨロシク(σ´∀`)σNЁ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ぼぎー

おぉ!w 何気にオレのブログには初カキコじゃん♪
お祝いコメント有難う♪(´▽`)
ここはニフティのココログだよw
闘争心煽っちゃった?(゜ー゜)ニヤリ
ぼぎーもこの際だから引越ししたら?(マテw

肉声もやろうと思えばできるけど・・・
恥ずかしいから却下!(* ̄∀ ̄)b (笑

これは、まめゴマってキャラだよー♪
・・てか、上にデカデカと書いてあるでしょ(笑
リラックマと一緒のSAN-Xのキャラなのだw

それでは、今後ともヨロシク☆

投稿: リラオ♪ | 2006年2月15日 (水) 19時47分

>折原冬夜 (京w

お祝いコメント(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
早速、漢字やったのかww
・・・で、TOTAL90問もやるとは!ww
すげぇ・・やりまくりだな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
連続正解しないと称号上がらんからねぇ・・・ww
次こそ目指せ!漢字皇帝!(何

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ようけんさん

早速のご訪問有難う御座います♪
この、まめゴマテンプレートは、何と!・・・
引越し当日に新しく追加されたものでして・・
それまで別のものだったけど、
急遽変更になりましたとさw (笑
しかし・・・期間限定らしいです・・・(T△T) ぁ

投稿: リラオ♪ | 2006年2月15日 (水) 19時53分

>アーシャさん

早速来てくれて、アリガトー♪♪(´▽`)
機械に弱くても、頑張ればできますww
・・て、引越しする予定もないんでしょ?(笑
こちらこそ、末永くヨロシクです~♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>カエっち

うわーいw コメントアリガトー☆

ありえん可愛さって!w・・・( ´艸`)ムププ
センスも何も・・・多数のキャラに頼りまくってますから(笑
オレは集めただけとか内緒ーwwww
プロフにリンク載せるの忘れてたので、
早速載せといた(σ・∀・)σYO!! 報告どうもー♪

投稿: リラオ♪ | 2006年2月15日 (水) 20時00分

ん?もしや、今同時にコメント書いてたりして。。?笑

お引越し、おめでと♪
かわいいにゃ~
サリーと一緒に遊びにきました。66番目だ~。
ぞろ目って、なんかうれしかったりします♪

リラちゃ~ん、みたいにサリーがキーボードなめてますよ。 笑
これからも、ともどもよろしくです♪

投稿: mariina | 2006年2月15日 (水) 20時07分

>mariinaさん

うはっ!Σ( ̄ロ ̄lll)  今コメントに気づいたオレですww
またしても同時にカキコしてたみたいだねー♪(笑
サリーちゃんと一緒かぁw 嬉しい限りで♪
そして、ゾロ目66オメデトー(*≧∇≦)ノ 笑
サリーちゃん、キーボードなめてて大丈夫?w
PC壊れないように気をつけてね( ´艸`)ムププ ぁ
ではw 今後ともよろしくです~♪

投稿: リラオ♪ | 2006年2月15日 (水) 21時33分

こんばんは( ̄▽ ̄)
て、このまめゴマテンプレートは、
期間限定なんですか(T_T)
リラックマのと同じく、今後、
有料版のテンプレートとなるのでしょうか?

これはもう、クレームの電話ですね(-_☆)
まかしといて下さい!! (コラコラ)

てか、
この”コメントを書く”欄の右下にいる、
オネムなまめゴマ.. かわゆいっす(〃▽〃)

投稿: ようけん | 2006年2月16日 (木) 01時24分

>ようけんさん

有料になるかどうかは、オレもよくわかりませんが、
どうやら、3ヶ月だけ使えるみたいで、
5月14日まで・・って期限が書いてありました。
それまでに気に入るテンプレが出ればいいのですが・・・
今のうちに、まめゴマをしっかり目に焼き付けておきます(笑

クレームの電話・・ヨロシク(* ̄∀ ̄)b (マテw
ようけんさんなら、ニフティも平謝りでしょう(笑

オネムなまめゴマ・・可愛すぎですね(ノ∀`*)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
あとから気づいたのですが・・
このテンプレ・・・2007年の5月14日まででしたw
うっかり見間違えしてました(ノ∀`*) ぁ
あと1年3ヶ月使えますねww
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

投稿: リラオ♪ | 2006年2月16日 (木) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/679784

この記事へのトラックバック一覧です: 新居に引越し:

トップページ | 雪だるま »