« カウントダウン | トップページ | キイロイトリと一緒 »

2006年2月20日 (月)

油断禁物

こんばんわw
いたって元気なσ(´Д`*)オレです(笑

インフルエンザを回避できたっぽいのかな?w
いやいや・・・・油断は禁物です。

先日のトリノオリンピックでもありましたねぇ・・・・

そう・・・・女子スノーボードクロスの決勝、
トップを独走していた某選手、
ゴール目前で余裕のパフォーマンス♪
・・・・と思いきや・・・・・
着地を失敗して、まさかの転倒!Σ(゜□゜;)!

2位の選手に抜かれちゃいましたねーwww

なので・・・オレも油断しないように頑張ります♪
「病は気から」を合言葉に♪(*≧∇≦)ノ (笑

|

« カウントダウン | トップページ | キイロイトリと一緒 »

日記、その他(127)」カテゴリの記事

コメント

そうですね(人´∀`*)
病は気からですよ!
油断はホント禁物なので気をつけてくださいね。゚+.(・∀・)゚+.゚おでかけ後のうがい手洗い大切です。゚+.、( ´∀`)ノ゚+.゚
とりあえず、きちんと栄養あるもの食べて、体調整えていてくださいね◎

投稿: ちーろ | 2006年2月20日 (月) 21時45分

インフルエンザ、回避できてよかったね~
忘れたころにくるかも、なので
手洗いうがいは忘れずにね~
(幼稚園の先生みたいになっちゃった♪)

わたしのマイピクチャーには
去年の夏から撮りためた
大切な映像がたっぷり入っていたはずなのに
すっかり初期状態になったものだから
復元不可能になってしまって。。。

怖いんですよ、あれから取り込むのが。。。
また、なくなってしまうかも。。って**
これが、わたしの
「トラウマ」なのですわ~**

トリノ、観てるのね。
どうも、TVを観る間がなくて見逃してるシーンがたくさん!!
残念です~
また、かわったニュースがあったら教えてね!


投稿: mariina | 2006年2月20日 (月) 23時15分

こんにちは、女子フィギュアが始まりますね
本当に楽しみです
アーシャの大好きなアメリカの
サーシャコーエン!
彼女がスケート界で一番うまいと思います

投稿: アーシャ☆ | 2006年2月21日 (火) 11時35分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ちーろさん

やっぱり、手洗いうがいですかぁo(´∀`;)o
身内が風邪をひいたら実践してるオレですww
・・・て遅いですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
普段から、なかなか実践できないオレでしたww
食べる方は完璧ですけど♪(´▽`) 笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>mariinaさん

一応、まだ元気なオレです(笑
しかし、忘れたころに来るかもしれないので、
とりあえず、油断せずに行きますよー♪

写真が消えちゃったんですか・・・| ̄□ ̄A;
それはかなりショックですねぇ・・・
オレもPCには、沢山の写真が入ってますけど、
とりあえず、CDやDVDにバックアップを
定期的にしているので、少しは安心かもね♪

トリノもいよいよ後半戦ですねぇ・・
あとは女子フィギュアにメダルの夢を託すしかwww

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>アーシャさん

いよいよ今日の深夜から始まりますねー♪
さすがに深夜3時くらいに起きているわけにも
いかないので、明日の朝のニュースが楽しみですw
アーシャさん一押しの、その人、要チェックですね♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

投稿: リラオ♪ | 2006年2月21日 (火) 21時08分

チャラ男はチャラ男だよ (・ω・`) ぇ

女にも金にもチャライ・・・
そーゆー人ってうざくない??   笑
一生ニートで暮らしてほすぃ・・・     ブハ

なnか、教習所にいるnだわ―
綺麗なおねぇさnを
技能のときにその人指名で
教えてもらってnの    笑


チャラチャラチャラチャラチャラチャラチャラチャラ~ ♪壊

投稿: カエ | 2006年2月22日 (水) 11時35分

こんにちは( ̄▽ ̄)
おぉ..
インフルエンザの恐怖がそんな身近にあったなんて..
もはや、手洗い,うがいは必須ですね( ̄▽ ̄;)
あ。ガラガラゴクンはしない方がいいですよ(謎)。

僕は、病み上がりな週明けを、
かむかむレモンで乗り切りました。
コンビニののどアメのコーナーにあると思います♪

あの食感.. 甘く、そして酸っぱいあの味..
ハマったらやめられなくなります(≧▽≦)
そして、ビタミンCを摂りまくりです!!

投稿: ようけん | 2006年2月22日 (水) 13時20分

毎度w
たまにゃこっちに書くかw

インフルは恐ろしいなw
現場でも大流行してて やっと半分復活した監督さんがガムくれたんだけど
断れなくてやや引きつった顔で「ありがとうございます・・」と言った俺を許して下さいw

そんなわけでインフルよりも流行してる「うがい」w
緑茶でうがいするといいらしいぞw
( ゚∀゚)ノシ

投稿: 磯 | 2006年2月22日 (水) 19時32分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>カエ

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!キレてる②www
しかし、教習所で指名だってぇ!?Σ( ̄ロ ̄lll)
そんなことができるのかっ!www
たしかに、チャラ男ですな(* ̄∀ ̄)b
カエっちの気持ちがよくわかったよ(笑
今度、鉄拳をおみまいしてやるんだっ!(マテw

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ようけんさん

こんばんわw 病み上がりのようけんさん♪ ぁ
インフルエンザでなくて良かったですねぇ・・・
・・で、かむかむレモン!?Σ(゜□゜;)!
初耳ですww やめられなくなるんですかっ!w
それは恐ろしいですね・・・(笑
しかし、ビタミンCが大量に含まれてそうな感じが
ひしひしと伝わってきます( ´艸`)ムププ
今度買ってみたい気もしますが・・現在家には・・
リラックマのど飴が大量に・・・| ̄□ ̄A; 笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>磯

毎度^^
こちらに書いてくれてサンクス(*≧∇≦)ノ
・・で、現場でも流行ってるのかっ!Σ( ̄ロ ̄lll)
そりゃ怖いな・・・磯も気をつけろ!w
・・で、半分復帰って何だー!?Σ( ̄□ ̄/)/
それはヤバイぞ、そのガムには・・・・
監督の呪いのウイルス(謎)が大量に・・・・ww (マテ

緑茶でうがいかぁ・・・・なんかもったいないような・・
緑茶は頻繁に飲んでるけど・・・・それじゃダメなのか?w
飲むよりもうがいの方が効くのかな?o(´∀`;)o
ちなみに今はイソジンでうがいしてます♪(´▽`) 

投稿: リラオ♪ | 2006年2月22日 (水) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/775344

この記事へのトラックバック一覧です: 油断禁物:

« カウントダウン | トップページ | キイロイトリと一緒 »