« 油断禁物 | トップページ | イナバウアー »

2006年2月22日 (水)

キイロイトリと一緒

こんばんわw いたって元気なオレです(笑

今日は久々にリラックマぬいぐるみの紹介♪

その名も・・・

「キイロイトリと一緒ぬいぐるみ」
   ~キイロイトリは今日も頑張る~

最近のキイロイトリ人気を象徴してますね♪

この中でも特にお気に入りなのがコレ♪

風呂敷に包まれています( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
コリラックマのイタズラ好きな性格が
よくわかるシーンですね♪

さて、話は変わって、女子フィギュア。

荒川、村主、完璧でしたね♪
メダルも射程圏内(@゚Д゚)ノダァァー!!
安藤、ミスしちゃいましたねぇ・・
フリーでの4回転成功なるか!?
次回の演技が楽しみですヽ(´▽`)/~♪

ではw またw ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

|

« 油断禁物 | トップページ | イナバウアー »

リラックマ①(100)」カテゴリの記事

コメント

初めまして☆ブーブと申します。
先程は遊びに来て頂きありがとうございます!!

私もこのシリーズGETしましたよ(^^)
とくにコリラックマが気に入って2人連れて帰ってきました(^0^)/
このいたづら好きがたまりません(笑)

女子フィギュア見ましたよ~♪
金曜の朝起きて誰でもいいからメダル持って帰ってほしいですね☆

投稿: ブーブ | 2006年2月22日 (水) 22時36分

こんばんは( ̄▽ ̄)
その風呂敷に包まれたキイロイトリ、
僕もl好きです(〃▽〃)

しかし、キイロイトリ人気もあってか、
ソロでUFOキャッチャー内にいることが
増えてきましたね( ̄□ ̄;)
小さいものは、よく転がってイケそうなんですが、
アームの届かない隙間へ入る入る.. (T_T)

そして、女子フィギュア♪
今日の録画のやつを見ました( ̄▽ ̄)
安藤美姫、残念でしたね..
今回の衣装は露出少な目で残念で.. (コラコラ)
フリーに期待です(謎)!!

荒川静香は、フリーで見せてくれますかね?
身体をグイッと仰け反らせるやつ..
イグワイア?でしたっけ?
そんな響きの技です( ̄▽ ̄;)
芸術性があまり影響されなくなった、
新採点方式になってから、
勝つ為には、その技をプログラムに埋め込むことが
出来ないらしいんですが..

世界中は、荒川の芸術的な
あの技が見たいと言ってるんですけどね( ̄_ ̄)

投稿: ようけん | 2006年2月23日 (木) 00時23分

いやーあいかわらずかわいいですね(ノ∀`♡)
私は最近増えてません。。。
でも、誕生日にふもふもさんもらいました!
なんか趣味がわかられてるのか
不思議ですね笑

投稿: ちーろ | 2006年2月23日 (木) 01時34分

ぬあ

アーシャの好きなキイロイトリを出すとは
なかなかやりますね。
今度、キイロイトリ、おおとり様だけを
並べているのを見せてくださいw

アーシャが喜びますw

投稿: | 2006年2月23日 (木) 11時11分

あ、名前記入し忘れてるアーシャでしたw

投稿: アーシャ | 2006年2月23日 (木) 11時12分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ブーブさん

おぉw 早速遊びに来ていただいて嬉しいです♪
やはりGETされてましたかぁ(´▽`)
コリラックマも2体居ましたね♪ 
やっぱコリラックマと言えば、「いたずら」(* ̄∀ ̄)b(笑
そのせいか、ぬいぐるみもお茶目なものが多いですよねw

女子フィギュア、本当に楽しみですよねw
是非、メダルを持って帰ってきて欲しいです(*≧∇≦)ノ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ようけんさん

いいですよねぇw 風呂敷包みのキイロイトリ♪
オレは、ようけんさんの引越し時に、
このコリラックマのぬいぐるみを見てから、
ずっと気になってたんですよー♪

キイロイトリのソロでのGETは、たしかに難しいですねぇ
小さいので、アームで掴めなかったり・・・・( ノД`)
ようけんさんの言うとおり、隙間に入ったり・・・・(T△T)

そして、女子フィギュアですが・・・・
さすがようけんさん♪露出度に注目ですか( ´艸`)ムププ
・・・・て、まぁ、そんなことは置いといて・・・www
その、イグワイア的な響きの技・・・
オレも正式名称がわかりませんでした・・・
とりあえず、「イグワイア」と「フィギュア」で検索したら・・・
何もHITしませんでした(笑
いろいろ調べてみると・・どうやら・・・
「イナバウア」が正式名称らしいです(* ̄∀ ̄)b
しかし、勝つためには、プログラムに入れられないとは・・
それは残念ですねぇ・・・o(´∀`;)o

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ちーろさん

最近増えてないんですかぁ・・o(´∀`;)o
そこは、ほら、気合でなんとか・・・(マテ www
・・で、誕生日にフモフモさんとはっ!Σ(゜□゜;)!
それは羨ましいですねぇww
どんな姿のフモフモさんか、若干気になるオレです(笑
趣味がわかってくれてるなんて、いいじゃないですかw
きっとそれだけ親しい人なんでしょうね♪♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>アーシャさん

名前を忘れてても、「アーシャが喜びますw」・・・・・の
一文で、誰かすぐわかりますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
キイロイトリ大好きなアーシャさんなら、
今回のぬいぐるみを見て、ご満悦ですかね(笑

・・で、キイロイトリとオオトリさまの競演ですかっ!ww
そうですねー♪ それは楽しいかも( ´艸`)ムププ
もし時間ができたら、チャレンジしてみたいと思います♪
まぁ、気長に待っててください(σ´∀`)σNЁ 笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

投稿: リラオ♪ | 2006年2月23日 (木) 19時26分

こんばんは( ̄▽ ̄)
露出度.. 僕が審判なら、
点数に大きく影響すると思われます(≧▽≦)b
芸術性の評価ということで(謎)♪

と、こんなことも、そこに一緒に置いといて..

そうそう!!イナバウアですヽ(≧▽≦)ノ
調べて下さったんですね!!
ありがとうございます( ̄▽ ̄)
今日はぐっすり眠れそうです♪

しかし、
フィギュアスケートで技術面に重点を置いたまま、
このスポーツを発展させていくと、
床体操と変わんなくなりそうで、怖いです。
例えるなら、氷上から妖精がだんだんいなくなり、
気がつけばロボットだらけ( ̄◇ ̄;)
といった感じです。

やはり、
芸術性があってこそのフィギュアだと思います。
非常に残念です(T_T)

荒川静香さんには、
もちろん金を狙って頂きたいのです。
しかし、そんな気持ちと同じくらい、
イナバウアで世界中の人々を
沸かせて頂きたいという気持ちもあり、
複雑な気分です( ̄_ ̄;)

投稿: ようけん | 2006年2月24日 (金) 01時30分

コンチヮ―――――――――ヽ( ´ー`)ノ

荒川金メダルでしょ!?
きのこまだ見てないんだ~
夜見てみよう!

ヾ(・д・`*)ネェネェ ところでさ、
ぬいぐるみって全部で何個あるの~
ゲーセンとかでリラックマ見つけると、
リラォを思い出すよ~(*´▽`*)

投稿: きのこ | 2006年2月24日 (金) 17時31分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ようけんさん

やりましたねぇw さすが荒川です(*≧∇≦)ノ
あえてイナバウアーも演技に入れたことに
感激のオレです♪♪
どうやら、あれは足の技らしくて、
あそこまで上体を反らせるのは荒川だけですが、
上体の反らし具合は、点数に関係ないらしいですねぇ・・
あと、イナバウアーって人の名前だったんですね♪
・・・て、フィギュアマニア(?)のようけんさんなら、
これくらいは当然知っていますよねwww

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>きのこさん

そうそうw 金メダルだよー♪(*≧∇≦)ノ
夜に総集編するから、見てみて~♪♪

リラックマのぬいぐるみの数ねぇ・・・・| ̄□ ̄A;
たぶん・・・100以上は確実・・・・www (ぁ
リラックマ=オレ・・・ってΣ( ̄ロ ̄lll) ww
まぁ、友達にもしょっちゅう言われるんだけどね(笑
オレは、きのこを見たら、きのこを思い出します(゜ー゜)ニヤリ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

投稿: リラオ♪ | 2006年2月24日 (金) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/796978

この記事へのトラックバック一覧です: キイロイトリと一緒:

« 油断禁物 | トップページ | イナバウアー »