トップページ | 2006年3月 »

2006年2月28日 (火)

だらだらガーデニング

先日、とあるショッピングセンターで、

ガチャポンのコーナーに立ち寄ると、

リラックマらしき絵柄を発見♪(´▽`)

今度は、どんな景品かなぁ?・・と思いながら
見てみると・・・・・

ガーデニング!?Σ( ̄ロ ̄lll)

もはや何でもありになってきました(笑

全部で6種類♪ チャイプ、コリアンダー、
レモンパーム、タイム、セイジ。

そして、うちに現在あるのは・・・

カモミール(* ̄∀ ̄)b

さて、上手く育ってくれるんでしょうか?w

約3日間で芽が出るらしいのですが・・・・
でたら、また報告します(σ´∀`)σNЁ

報告がなかったら・・まぁ、忘れてください(笑

それではw またw (*≧∇≦)ノ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年2月26日 (日)

ゲーセンGET品

土曜日は、ゲーセン周りをしてきましたw

・・・まぁ、毎週恒例なんですけどね♪(笑

今回は非常に調子が良くて、
いろんなモノを大量GETできました(´▽`)

もちろんリラックマがメインですけどww

○リラックマおてがみぬいぐるみ
○リラックマニットぬいぐるみ
○リラックマお風呂時計
○リラックマごみ箱
○ワイヤレスラジオ
○ラジコンカー&ミニカー
○ルパン三世フィギュア
○シュレッダー
○たまごっちぬいぐるみ

↑これらを取ってきましたw

そんなのいらないだろ?・・ってモノがあっても
突っ込まない方向で(笑

でも、ゲーセンのプライズ品って、
特に必要がないものでも、やけになって、
取ってしまうことないですか?(゜ー゜)ニヤリ

やっぱ取る瞬間が快感なのかな?(笑

(*゜ロ゜)ハッ!! それがゲーセンの罠!?
すっかりハマってるσ(´Д`*)オレですww

それではw またw ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2006年2月24日 (金)

イナバウアー

いやぁ、やりましたね♪荒川選手金メダル♪

今日は、ちょっと早起きしたかいがありましたw
・・と言っても6時半ですけどね(笑
結局タイムリーで見たのは村主の演技だけです。

でも、金メダルの瞬間が見れて、とても満足ですw
このときだけは、いつもクールな荒川選手も、
笑顔で大喜びしてたのが印象的です♪

何かと噂のイナバウアーも披露してたみたいで、
さすが、「女王荒川」って感じですね♪

ところで、今日はプロ野球の試合があります。

日本代表 VS 12球団選抜

プロ野球大好きのオレですから、
これは絶対見ないと・・・・イチローも出るしw
・・・て、今、もう始まってるし(;´Д`)ノ

今すぐ見なきゃ・・・・・てなわけで、
今日はココまで♪(・∀・)ノシ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年2月22日 (水)

キイロイトリと一緒

こんばんわw いたって元気なオレです(笑

今日は久々にリラックマぬいぐるみの紹介♪

その名も・・・

「キイロイトリと一緒ぬいぐるみ」
   ~キイロイトリは今日も頑張る~

最近のキイロイトリ人気を象徴してますね♪

この中でも特にお気に入りなのがコレ♪

風呂敷に包まれています( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
コリラックマのイタズラ好きな性格が
よくわかるシーンですね♪

さて、話は変わって、女子フィギュア。

荒川、村主、完璧でしたね♪
メダルも射程圏内(@゚Д゚)ノダァァー!!
安藤、ミスしちゃいましたねぇ・・
フリーでの4回転成功なるか!?
次回の演技が楽しみですヽ(´▽`)/~♪

ではw またw ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年2月20日 (月)

油断禁物

こんばんわw
いたって元気なσ(´Д`*)オレです(笑

インフルエンザを回避できたっぽいのかな?w
いやいや・・・・油断は禁物です。

先日のトリノオリンピックでもありましたねぇ・・・・

そう・・・・女子スノーボードクロスの決勝、
トップを独走していた某選手、
ゴール目前で余裕のパフォーマンス♪
・・・・と思いきや・・・・・
着地を失敗して、まさかの転倒!Σ(゜□゜;)!

2位の選手に抜かれちゃいましたねーwww

なので・・・オレも油断しないように頑張ります♪
「病は気から」を合言葉に♪(*≧∇≦)ノ (笑

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年2月18日 (土)

カウントダウン

インフルエンザが巷では大流行・・・・

うちの嫁は4、5日前にインフルエンザにかかり
今日、ようやく復活(?)しましたw

しかし、今日から子供が高熱出してまして・・・・
早速、医者に行ってきたら・・・・・
案の定・・・・インフルエンザ・・・

つ・・・次は・・・オレの番かっ!?Σ( ̄ロ ̄lll)

今までに、オレ以外の2人が風邪をひいたら、
必ず、オレにもまわってきてます(笑
回避するすべはありません・・・(T△T) 

カウントダウンが遂に始まりました・・・
ガクガク(((( ;゚Д゚)))ブルブル

さて・・・・どうしよう・・・
できるなら、明日は元気で居たいなぁ・・・・w
どうせ休むなら平日に・・・・(笑

・・・なーんて弱気じゃいけませんね♪
勝負だっ!インフルエンザ!w (何

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年2月16日 (木)

雪だるま

先日の休みの日、
うちの子と一緒に雪だるまを作りました♪   


顔はもちろんリラックマ(*≧∇≦)ノ

なかなか大きいのが出来ましたww
リラックマにできるだけ似てるのを・・・
・・・・・と、思ったんですが・・・・・・o(´∀`;)o
結果はご覧の通り・・・微妙ですかね?ww

目とか、鼻の位置って、ホント難しいです。

それでも、
雪だるまを作ったことに大満足のオレでした♪

ところが・・・・

次の日は、3月~4月並の高気温で晴天・・・・・

夜、仕事を終えて帰ってきたオレが
              見た光景とは!?!?

続きを読む "雪だるま"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006年2月14日 (火)

新居に引越し

リラルームは本日より、こちらへ引越ししました。

  

急な引越しで、皆様にはご迷惑をおかけしたと思いますが、

これからも、どうぞよろしくお願いしますm(_ _;;m

さて、ぱっと見てお気づきのように・・・・

ブログパーツをイロイロ取り付けてみましたw
(現在はつけてません^-^;)

なんか、ごちゃごちゃしてて申し訳ないですが・・・o(´∀`;)o

そのうち、すっきり整理する予定です・・・・ww

まぁ、ものは試しと言うことで+(*´∀`)b°+° (笑

とりあえず、一通り説明しておきましょうか?(´▽`)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

続きを読む "新居に引越し"

| | コメント (13) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年3月 »