« イナバウアー | トップページ | だらだらガーデニング »

2006年2月26日 (日)

ゲーセンGET品

土曜日は、ゲーセン周りをしてきましたw

・・・まぁ、毎週恒例なんですけどね♪(笑

今回は非常に調子が良くて、
いろんなモノを大量GETできました(´▽`)

もちろんリラックマがメインですけどww

○リラックマおてがみぬいぐるみ
○リラックマニットぬいぐるみ
○リラックマお風呂時計
○リラックマごみ箱
○ワイヤレスラジオ
○ラジコンカー&ミニカー
○ルパン三世フィギュア
○シュレッダー
○たまごっちぬいぐるみ

↑これらを取ってきましたw

そんなのいらないだろ?・・ってモノがあっても
突っ込まない方向で(笑

でも、ゲーセンのプライズ品って、
特に必要がないものでも、やけになって、
取ってしまうことないですか?(゜ー゜)ニヤリ

やっぱ取る瞬間が快感なのかな?(笑

(*゜ロ゜)ハッ!! それがゲーセンの罠!?
すっかりハマってるσ(´Д`*)オレですww

それではw またw ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

|

« イナバウアー | トップページ | だらだらガーデニング »

日記、その他(127)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん こんばんは☆

すごい数ですね~(^^)vリラオさんはUFOキャッチャー名人ですね!!
私もここまでの大量GETはないです(^^;
持って帰るのが大変そう・・・(* *)

ところでリラオさんも野球好きなんですね!!
私も好きで今日もTVにかじりついて見てました(笑) 
これからやっとシーズンが始まるので楽しみですね~

投稿: ブーブ | 2006年2月26日 (日) 23時09分

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
大量じゃん!
リラ、ゲームセンターあらしだね!
古(-"-;A ...アセアセ

でも、リラの、ストレスも、これで
発散できたんじゃ・・・・・。
リラの家って、きっと、かわいいぬいぐるみで
いっぱいなんだね~(・x・ ).o0○

投稿: アノン | 2006年2月26日 (日) 23時26分

こんにちはー

キイロイトリがいるではないか?!
いいなぁー
やっぱかわいい。
キイロイトリが一番ですね

投稿: | 2006年2月27日 (月) 11時47分

すごいなぉぃw ラジコンおくれ(笑)

すっかりゲーセンの罠にはまってるようでw
てか、そのぬいぐるみたちはいつもドコにしまってるんだ?
そうとうでかい納戸でもあるのか?(笑)
もしかして今はやりの「蔵のある家」にでも住んでるの?w

昔、俺もアンパンマンのぬいぐるみは集めてたよw
集めてたっていうより・・・
UFOキャッチャーで2個3個取っちゃうとさぁ・・・
もうなんか全部とらなきゃ気がすまないみたいな
気分になっちゃって ・・・ とった時の快感も確かにあるし^^
俺もどっぷり術中にはまってたって話 ゚∀゚)・∵. ガハッ!!ww

で、土曜だけであれだけとってきたの??

投稿: ぼぎー | 2006年2月27日 (月) 11時48分

す、すごい・・
プロだね~!!
狙ったらはずさなそうだね・・・
これでいくら使ったんだろう・・

きのこは最近は
『タ~ラコ~タ~ラコ~タ~ップリ~タ~ラコォ~♫』
のCMのタラコキューピがグルグル
回ってるオルゴールを彼氏にとってもらった~
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
リラックマってゲーセンでよく見かけるよね!
これからもコレクション増やしてね~
ガンバo(・∀・o)(o・∀・)o ガンバ

投稿: きのこ | 2006年2月27日 (月) 12時09分

500ゲット!してた~
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

投稿: きのこ | 2006年2月27日 (月) 12時18分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ブーブさん

こんばんわー♪(´▽`)
名人だなんて、そんなことないですよー(;´Д`)ノ
これらは、夫婦二人で取ったもので・・
お互い得意なジャンル(?)があったりするので、
まぁ、共同作業的な感じってことで(笑
お金もそれなりにかかってたり・・・ww

ブーブさんも野球好きでしたよねー♪
ロッテのファンなのかな?
オレは横浜ファンですが、ブーブさんと同じく
ロッテのお菓子パックGETしましたww
小川選手は横浜では貴重な代打の切り札?
・・・だったかな?・・・うーん記憶があいまいだ(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>アノン

ゲームセンターあらし・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
久々にその言葉を聞いたよwwww
たしかに、そうかも(笑 
ゲーセンの店員にも覚えられてそうだwww

ストレスは解消しまくりだ(σ・∀・)σYO!!
最近じゃ週に1回しかゲーセン行かないから・・
その時に、思う存分取りまくる感じだからね(笑
そのうち家が、ぬいぐるみに占拠される日も近いかもw

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>アーシャさん?(笑

名前が無いけどー( ´艸`)ムププ
キイロイトリと言えば・・・アーシャさん♪
間違ってたらごめんなさい+(*´∀`)b°+°
キイロイトリ、同じの2つも取ってきちゃいました(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ぼぎー

ラジコンは、子供のおもちゃなので、却下だ!(笑
でも、使い古しのヤツなら、あげてもいいが?(マテ

そして、質問3連発有難う♪(´▽`)
蔵なんて無い(σ・∀・)σYO!! 棚に並べてあるのさw

えぇ!ぼぎーがアンパンマンを!?Σ( ̄ロ ̄lll)
激しく似合わない・・・(T△T) (コラ  wwww
いやいや・・・冗談ですww
そっかぁ、ぼぎーも可愛いぬいぐるみが大好きなのかw
・・・て、単に術中にハマってるだけか(σ・∀・)σYO!!
たしかに、一つ取ると、全種集めたくなるもんねぇww

そうそうw 土曜の夜の2~3時間で、
これだけ取ってきたのさw 効率いいでしょ~?(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>きのこ

プロってほどでもありませんがな( ´艸`)ムププ
いくら使ったかって?・・・それは言えません(゜ー゜)ニヤリ
でも、1万は超えてるかも・・・・(;´Д`)ノ ぁ
まぁ、夢中になってると、いつのまにやら・・・て感じでw
だって、取る瞬間がいいんだもん♪(笑

タラコキューピーはオレも前見かけたよー♪
オルゴールがあるとは知らなかったなぁ・・・o(´∀`;)o
取ってもらえてよかったねぇww
オレとしては、エリン~ギ♪まいたけ♪ぶなしめじ♪
・・の、例のきのこキャラたちがあれば・・・
間違いなく取るんだけどなぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ
きのこも、そんなのあったら欲しいでしょ?(笑

500GETオメデトー♪(*≧∇≦)ノ
でも、何も景品はありません(笑
オレの記憶に残しておくってことで・・・( ´艸`)ムププ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

投稿: リラオ♪ | 2006年2月27日 (月) 19時35分

いやぁ本当にとるの上手ですね( *´艸`)
尊敬しちゃいます。゚+.(・∀・)゚+.゚
たくさんリラックマいて
うらやましいです。゚+.、( ´∀`)ノ゚+.゚

投稿: ちーろ | 2006年2月27日 (月) 21時32分

そうそうアーシャです。w

今までの具合で言ってしまうので
かきわすれてしまうんですよ
名前がなかったらアーシャかもw

投稿: アーシャ | 2006年2月28日 (火) 13時20分

ほんとに、ゲームセンター泣かせのプロですな~笑

お願いだから、1日ゲーセン巡りに

付き合って♪

投稿: mariina | 2006年2月28日 (火) 18時23分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ちーろさん

いえいえ、ゲーセンに通いまくれば、
誰でもガンガン取れるようになりますってww
ちーろさんは、今忙しくて、ゲーセン行くのも
なかなかできないかな?w

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>アーシャさん

あははw やっぱりアーシャさんだったかぁw
たしかに、MSNに慣れてたら、名前とか
忘れちゃうよ( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー 笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>mariiraさん

いつもこれくらいGETできるといいけど・・・
時には、非常にコストがかかってしまうこともあるので、
まぁ、帳尻あわせってことで(* ̄∀ ̄)b (笑
ゲーセン巡りいいですねー♪
機会があったらいつでもOK(*≧∇≦)ノ (笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

投稿: リラオ♪ | 2006年2月28日 (火) 20時31分

私も、ゲーセンのぬいぐるみをたくさん持ってます。

可愛のたくさん、ありますよね。

投稿: みか | 2011年7月 8日 (金) 18時19分

>みかさん

はじめまして、こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ
コメントありがとうございます!!

みかさんもゲーセンのぬいぐるみを大量に持ってるんですね♪
可愛いぬいぐるみを発見すると、
ついついGETしちゃう気持ち、わかります!!

でも、オレのように、
調子に乗ってガンガンGETしてると、
そのうち家中がぬいぐるみだらけになって、
足の踏み場もなくなるのでご注意を(´▽`)(笑

投稿: リラオ | 2011年7月 8日 (金) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/854527

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーセンGET品:

« イナバウアー | トップページ | だらだらガーデニング »